『充電出来ません…』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電出来ません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

充電出来ません…

2013/04/10 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:203件

教えてください。
1月に購入しました。3月末に電話の時に、自分の声が相手に聞こえないという症状になって、
auショップ持って行ったら、本体交換になりました。
保証サービスとかは、今までも落としたりとか全くなかったので、いらないかなって
入ってなかったんですけど、無料で交換してくれました。
で、今日は充電が出来なくなりました。過去のを見てアプリリセットなどしてみましたが、LEDは光ってますが
充電出来ません。明日ショップに行くしかないのでしょうね…。
二回も調子悪くなるって、よっぽど相性悪いのかな…と落ちこんでます。
メールも問い合わせしないと届かない事が時々あります。
充電器は、1月に購入した新しいものです。

書込番号:16001557

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/10 21:48(1年以上前)

SIM抜き差し・SDカードの抜き差し→再起動
これでどうですか。

書込番号:16001655

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件

2013/04/10 22:29(1年以上前)

MiEVさま

ありがとうございます♪
何度も再起動とかSDカード抜いたりしてみてたのですが、治らなかったけど
今Simやってみたら、充電し始めたようです!このまま様子見てみます。
あと同じ場所に居ても急に3Gになったりもするんですけど、それはただ電波の関係でしょうか?
でも助かりました♪ありがとうございます!

書込番号:16001869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/10 22:33(1年以上前)

LTEが弱い所だと、3Gに切り替わります。
LTEと3Gの切り替わりが、頻繁だと、電池の消耗が、早いです。

書込番号:16001885

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件

2013/04/10 22:44(1年以上前)

MiEVさま

そうだったんですか〜?
電池の減りが関係してるとは知らなかったです!
とっても勉強になりました。
ほんとにありがとうございました♪

書込番号:16001930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/10 22:49(1年以上前)

補足しますが、その他に、圏外や圏外付近(入ったり、入らなかったり)にいると、端末が基地局を探し、電波を出すため、やはり、電池は消耗します。

書込番号:16001957

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件

2013/04/10 23:12(1年以上前)

MiEVさま

じゃあそういう時は、Wi-Fiとかに繋いだ方がいいのでしょうか?
そういえば、奈良の友達とこだと電波入ったり、入らなかったりなので
電池消耗早い気がします!
ありがとうございます。

書込番号:16002045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/10 23:29(1年以上前)

自宅の外は入るのに、室内が入りにくい場合、次のようなアンテナがあります。
http://www.au.kddi.com/mobile/area/dennpa-support/antenna/
これ以外にも、auのサポセンに、電話すると、電波強度の検査に来ます。
場合によっては、ホームアンテナを、貸してくれます。

書込番号:16002129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2013/04/10 23:40(1年以上前)

MiEVさま

ありがとうございます。
直接繋ぐアンテナとかあるのですね〜。
充電の方は順調に出来てます!
色々ありがとうございました♪

書込番号:16002172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング