スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
iPhoneからのりかえです。
英文はともかく、フランス語と中国語を追加したいんですが、キーボードの追加はないのでしょうか?
以前はiPhoneで問題なく追加できていましたので。探したけれどもわからず、よろしくお願いします。
あと、やはりカメラの音はどうにもならないですよね・・?
書込番号:16025160
1点
私はJ butterfly持ってないので初期搭載されてるIMEはわかりませんが、たとえ中国語とかフランス語のIMEがなくてもアプリで何とか出来るはずです。
iPhoneに関しては、IMEをアプリでいじることが一切できないのではじめから入ってます。
IMEの設定は設定→言語と入力、ここでいじれます。
IMEのアプリを追加すれば自動で一覧に出てきます。
カメラ音は、基本的に日本向け端末の全機種でデフォルトのカメラアプリにはシャッター音はあるはずです。そして消せません。
rootとってbuild.prop書き換えれば消せますが、Android 4.1でも通用するのかはわかりません。(というのも私の持ってる4.1端末は海外機なのではじめからシャッター音に関する記述がなかったので)
書込番号:16025199
1点
キーボードの方は解りませんが、カメラの方はマーケットで
無音カメラ
とかで検索すれば結構 出てきますよ
(*^^)v
中にはウィジェットから起動 できるのもあります。
基本的にはプリインのカメラソフトを使ってますが、ペットの撮影とかレストランとか…
結構 重宝してます。
ちなみに自分は
カメラICS+
ウバ無音カメラ
ってのを使ってますが、使い勝手は 両者共に使い勝手は良いと思いますが、
前者の方がプリインと同じように動画撮影
※ただし動画は音が出る
とパノラマにも対応してるから前者のがオススメですかね…
書込番号:16025202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追伸
先程 マーケットと書きましたが、マーケットではなくて
Googleプレイの方です。
すいません…
それとキーボードですが、上の方が言ってるようにIMEは解らないですけど
同じくGoogleプレイの方で
翻訳とキーワードを入れると
Google翻訳ってソフトが出てくるので、直接入力するなり コピペって感じで直接キーボード入力できない手間はありますが、それもアリかなとは思います。
書込番号:16025212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他言語のキーボードはGoogle playから入れれば解決です。
ぼくはこちらを使っています。
Google Pinyin IME
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.pinyin
フランス語キーボードはあるかと思いますが、わかりません。
無音のカメラもストアから落とせます。
僕は、Camera icsというアプリを使い、設定でシャッター音を無効にしています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.moblynx.cameraics
書込番号:16025618 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










