『フリック入力について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリック入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フリック入力について

2013/05/01 01:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 TAK☆.さん
クチコミ投稿数:4件

先ほど、気づいたのですが、フリック入力で、「せ」「へ」「れ」「!」が入力できず、隣にある「dell」「→」「変換」「改行」が行われてしまいます。
IMEはiwnnを使用しており、ATOKをインストールして試してみたのですが、同様の箇所が入力できませんでした。
また、フリック感度も調整してみたのですが改善しませんでした。

どなたが、改善方法がわかる方いらしゃいましたらお教えください。
宜しくお願い致します。

書込番号:16079491

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/01 01:45(1年以上前)

タッチパネルの補正を行ってください

設定→端末情報 から行けるはずです

あとはフリック感度などの調整なども見直してみてください

それと、端末を起動したときにタッチパネルを読み込むので、いろいろ設定した後にディスプレイをきれいにしてから再起動をしてみてください

書込番号:16079592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAK☆.さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/01 02:10(1年以上前)

返信ありがとうございます
タッチパネルの補正の場所が見つけれません
設定→端末情報とはバージョン情報のことでしょうか?

書込番号:16079640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/01 04:33(1年以上前)

フリック画面を出し、左下を長押しで、iWnn入力設定→フリック感度

書込番号:16079776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/02 07:40(1年以上前)

本体の設定を開いたら一番下の方に端末情報というのがありませんか?

アンドロイドのバージョンによって多少の違いはあるかもしれません

書込番号:16084078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング