『デフォルトブラウザでブックマークの整理方法は?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デフォルトブラウザでブックマークの整理方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

バタフライに、元から入っているブラウザを使用しております。
このブラウザのブックマークですが、フォルダを、いくつか作り
その中に、整理したいと思います。

こんなこと可能でしょうか?

方法あれば教えてください。

書込番号:16085185

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/02 14:31(1年以上前)

auを使っていないので、デフォルトのブラウザはわかりません。
Google Chromeは、どうですか。
他の端末と、同期が取れますし、希望のブックマークで、フォルダも作れます。
一度作れば、同期で、機種変や他社への変更も、一発で出来ます。

書込番号:16085237

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/05/02 15:36(1年以上前)

コメントありがとうございます。

デフォルトのブラウザに慣れてしまい、他のブラウザへの移行は
今のところ、考えておりません。
というのも、いろいろブラウザ試してに使用したのですが、
自動改行や、わかりやすさで デフォルトブラウザが良かった
からです。

書込番号:16085408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/02 15:41(1年以上前)

じゃ、一生auですね。(笑)
デフォルトのは、遅いと思いますよ。

書込番号:16085420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/05/02 16:26(1年以上前)

過去ログに同じ質問があります。
回答も載ってます。
検索すればすぐみつかりますよ。

書き込み番号15929068のスレッドです。

書込番号:16085542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/05/02 16:32(1年以上前)

toshi@2004さん

出来ました!
フォルダへの移動も、なんとか
わかりました!

ありがとうございます。。

書込番号:16085565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/05/02 16:42(1年以上前)

連投すいません。
肝心の質問答えですが、可能ですので、
やり方は上記過去ログを参照下さい。

自分もやり方が分からなかったので、
どうしようか悩んでたのですが、
結局、専用のアプリを使ってます。

書込番号:16085592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/05/02 16:52(1年以上前)

toshi@2004さん

ばっちりですよ!!

フォルダ作れて、それに収納できました!!

書込番号:16085613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/05/02 16:55(1年以上前)

ナオ777さん
もう見てくれていたのですね。
ムダな連投でした。申し訳ない。

書込番号:16085622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/05/02 17:04(1年以上前)

toshi@2004さん

ブラウザですが、

出ているものは、ほぼ全てテスト使用してみました。
でも、納得できるものがなくて、結局 デフォルトを
使用しています。

使用していないアプリを、無効化するだけで結構
サクサク動くなうようになりました。
それに、掃除してくれるアプリも入れて
無駄なものをためないようにしています。


ブラウザに求める機能は、

@ 拡大・縮小した時の、速度の速い自動改行
A 進むボタン・戻るボタン、ブックマークが表にレイアウトされていること。
  それも、サファリみたいに、半透明でボタン表示してあること
B 進む・戻るは、再読み込みしない。
  再読み込みしないのであれば、タブにする必要無し
C サイトアドレス横には、更新ボタンを表示
D しばらく画面にさわらなければ、半透明で表示しているボタン
  サイトアドレスバーは、消え、全画面表示となる。
  画面に触れた瞬間に、これらは、また再表示される。

こんなところです。
ダウンロードや、画像の保存等は、よくある手法のやり方でOKと思います。

とにかく、サイトをじゃんじゃん見れることに特化したブラウザがいいです。

いまのところ、満足できるものがなくて、デフォルトを使っている状況です。。

書込番号:16085658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/03 01:02(1年以上前)

このアプリがオススメです

ブックマークだけではなく、アプリやショートカットも登録できます

どんなブラウザでも使えますので1つのブラウザに固執しなくて済みます

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ululu.android.apps.my_bookmark

スワイプ系のランチャーから呼び出して使うのが便利ですが標準ブラウザだと横からは呼び出せないでしょうから右上の角からとかがいいかもしれません

https://play.google.com/store/apps/details?id=tora.mamma.swipestart

マーカーの色は透明がオススメです


書込番号:16087523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2013/05/03 12:42(1年以上前)

アークトゥルスさん

教えていただき、ありがとうございます。

マイブック インストールしました。
画面にできたアイコンで立ち上げると
登録したアプリや、サイトへのショート
選べますね。

でも、これ単体だと使い勝手悪いですね。
ブラウザ開いていたら、一度閉じて
画面のマイブックのアイコンをタッチして
・・・これでは、手間かかりすぎ。。


そこで、SwipeStarter  なんでしょうか?
これって使い方がいまいちわからないのですが

例えば、ブラウザ開いていても、上の右隅に
薄い半透明で、設定したボタンをタッチすると
ブラウザ閉じなくても、そのボタンを押せば
マイブックが起動して表示してくれる。
こんなものなのでしょうか?

そうであれば、これは便利ですね。

まだ、この SwipeStarter 使い方設定方法が
わかりませんが、調べて使えるようにしたいです。

また、わからない時には、お願いします。。

書込番号:16089032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング