『連絡先を同期について。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡先を同期について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 連絡先を同期について。

2013/05/09 05:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 suguru1312さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。先日前持っていたスマホを紛失し、HTL21レッドを購入しました。


パソコンを開いたらアドレス帳はGmail連絡先に残っているものの、「連絡先を同期」ができません。


同期自体はできていて、タイムリーにGmailは新しいスマホには来ています。


しかしネットで探していたら、連絡先を同期を設定してくださいと多数書いてあるものの、HTL21ではその機能を探せません。

分かる方おられたら御教授下さい、よろしくお願いいたします。

書込番号:16112131

ナイスクチコミ!3


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/05/09 06:36(1年以上前)

本体の設定の、アカウントと同期に、Googleの項目は、ないでしょうか?
そのなかの、連絡先にチェックを入れると、良いと思います。

当機種、所持していないので、ひょっとしたら、違うかも…

書込番号:16112168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/09 06:46(1年以上前)

HTC J butterflyに、Googleのアカウントを設定し、アカウントと同期で、連絡先にチェックを入れる。

書込番号:16112181

ナイスクチコミ!0


スレ主 suguru1312さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/09 06:50(1年以上前)

>皆様


見るところを間違っていたようです。できました!ありがとうございました!

書込番号:16112190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/09 06:52(1年以上前)

おはようございます!

設定→アカウントと同期、の中に Google があります
この設定で、自動同期をセットできます

次に、連絡先アプリの画面左上に、電話帳と書いてあると思いますが、そこをタップすると同期させるアカウントを選択できます

参考にして下さい

書込番号:16112193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/09 06:57(1年以上前)

解決出来て、良かったです。
Googleの連絡先は、一度作ると便利で、スマホやSDが、紛失・盗難など、手元にBackupが無くて、間違って、Googleの連絡先を削除しても、復元出来るのが、いいですね。

書込番号:16112203

ナイスクチコミ!1


スレ主 suguru1312さん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/09 21:07(1年以上前)

電話帳については本当に諦めていましたが、ふとGmailを見たときに生き残っていて本当に安心しました。


今後は気をつけます。皆様も紛失には用心を!

書込番号:16114394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング