『LTEの7G制限について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEの7G制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

LTEの7G制限について

2013/05/11 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 SONY-MORAさん
クチコミ投稿数:49件

今回LTEプランに加入していますが、7Gバイトの使用制限を超えると通信速度が極端に悪くなると聞いています。
7Gバイトの使用制限を超えないように現状の使用状況バイト数を確認したいのですが、
確認方法が不明です。

確認方法が判る方がいれば、教えて下さい。

書込番号:16122848

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/05/11 22:34(1年以上前)

僕のブログで紹介してるので良かったらどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/21639777.html
本体の設定でも見れますね。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/21499526.html

書込番号:16122904

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY-MORAさん
クチコミ投稿数:49件

2013/05/11 22:48(1年以上前)

AMD大好きさん 早々の回答ありがとうございます。

確認することが無事にできました。
これからは、使いすぎても確認することが出来ますので
安心して使用することができそうです。

書込番号:16122961

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/12 03:32(1年以上前)

下記アプリは、通信量を常時監視する割りには
軽くてお手軽で操作も不要、数値もかなり正確
です。
上限設定も可能で、通知バーを下げればいつで
も現通信量をチェックできるのでお薦めです。

『3G Watchdog』
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.rgruet.android.g3watchdog

書込番号:16123750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


trooperさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/12 21:54(1年以上前)

7Gいきます?

家ではwifi使ってるからか、毎月だいたい2、3Gくらいですよ。

7G越えても制限かからないって話もありますし。

書込番号:16126595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング