『本体メモリ』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本体メモリ

2013/05/13 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 INNNさん
クチコミ投稿数:10件

Eメールを開いたら「本体メモリ空き容量不足、不要なデータを削除してください」と出てきます。できればデータを削除したくないんですが他の方法は無いですか?
無い場合はどんなデータを消すのが一番少なく済みますか?

書込番号:16129831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/13 21:39(1年以上前)

SDカードを使用してますか?
使用しているのなら動画 音楽 写真などのデータをSDカードに移動して見てください
後 カメラのアプリの保存先がSDカードになっているか確認して下さい

書込番号:16129882

ナイスクチコミ!1


スレ主 INNNさん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/13 22:52(1年以上前)

@ちょこさん
ありがとうございます!

書込番号:16130289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/14 06:47(1年以上前)

不要なキャッシュやゴミデータが溜まってる
可能性があります。
下記アプリで定期的に時々掃除されると宜し
いかと思います。

auのEメールアプリでしょうか?
まれに、空き容量は十分なのに、空き不足の
エラーが表示される場合もあるようですので
念のため、実際の空き容量はチェックしてお
いた方が良いでしょう。

(初心者の方が果たして内蔵ROMをフルに使
用されてるか?やや疑問に思いましたので)

設定→ストレージ→本体ストレージ


『Clean Master』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cleanmaster.mguard

書込番号:16131172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 INNNさん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/14 07:40(1年以上前)

りゅぅちさん
ありがどうございます。さっそくやってみたいとおもいます!

書込番号:16131266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング