『音楽機能のサウンドエンハンサーがない・・・><』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽機能のサウンドエンハンサーがない・・・><』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:9件

最初から入っている音楽アプリの マイフォン 

で、曲をかけているときの画面で メニューを押すと、サウンドエンハンサー

という項目があって、音を変えることが出来るらしいのですが

メニューを押してもサウンドエンハンサーという項目がでてきません・・・><

どうすればいいですか?

書込番号:16140474

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/16 21:29(1年以上前)

イヤフォンを挿して、曲をかけているときの画面で、メニューを押すと、サウンドエンハンサーが出てきます。
イヤフォンを挿さずに、曲をかけているときの画面では、出てこないと思います。
設定>サウンド でも出てきます。

出てこない場合は、
・再起動
・初期化
・au shopへGO!

書込番号:16140664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/05/16 23:53(1年以上前)

SONYの市販のイヤホンでもいけますか?

書込番号:16141308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/17 05:48(1年以上前)

百均のイヤフォンでもいけますよ。当然、ソニーでもいけます。

書込番号:16141795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/17 08:30(1年以上前)

横レス失礼します。

私のbutterflyもサウンドエンハンサーは出て来ません。

元々sence4.X系には無い機能と思っていたので、鬼ヶ島桃太郎さんのレスに驚いております。

ちなみに私のbutterflyは二回初期化していますが、いづれもサウンドエンハンサーは項目に表示されません。

私のbutterflyはおかしいのでしょうか?

書込番号:16142078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/17 08:44(1年以上前)

連投失礼します。

鬼ヶ島桃太郎さんはISW13HTのユーザーさんではないですかね?

HTL21にサウンドエンハンサーは本当に付いているのでしょうか?

書込番号:16142104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/17 09:16(1年以上前)

おっと、失礼。
初代Jのつもりで回答していました。
申し訳ありません。
サウンドエンハンサーもありません。

書込番号:16142190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/17 09:55(1年以上前)

そうでしょうね(笑)

でも、今後は気をつけてくださいね。

信用してしまう方も居られますから(^_^;)

と言うわけでスレ主さん、この機種にはサウンドエンハンサーは搭載されておりませんよ。

なので、プリインの音楽アプリで不満があるならPoweramp等のプレイヤーをオススメします。

書込番号:16142275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/17 10:50(1年以上前)

機種不明

『PowerAmp』

下記のアドオンを使用されてみては。

イコライザー、Bass Boost、エンハンサーが
調整できて『LISMO Player』『PowerAmp』
いろんな音楽アプリに対応しています。

『MusicFX』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lifevibes.musicfx

書込番号:16142381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/17 16:17(1年以上前)

私もこのスレを見て、「えっ、そんなのあるの」 と思ってサウンドエンハンサーを探してしまいました。
言うまでも無く、ありませんでしたが・・・結局はスレ主さんの勘違いですね。

書込番号:16143214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング