『卓上ホルダ5月下旬入荷!!』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダ5月下旬入荷!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダ5月下旬入荷!!

2013/05/17 09:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:141件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

オークションで高値取引されていますがようやく入荷の予定が出たみたいですね。
入札しなくてよかった…
楽しみです。

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3728&dispNo=001001007

書込番号:16142273

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16件

2013/05/17 16:42(1年以上前)

昨日オンラインショップでこれを確認し、今度こそ購入するぞ!
と意気込みショップへ行って予約を試みたのですが、まだ受付できませんでした。
蓋に亀裂が入り出したので、この機会を逃せば確実に修理行きになってしまうのでどうにかしたいのだけど、
オンラインショップの発売開始を悠長に待ってたらまた知らぬ間に開始され、即完売するんじゃないかと不安です。
あんなに少数しか用意しないのなら事前に予約をとり、その予約数にあわせて販売してくれたら良いのに。

書込番号:16143277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/17 21:13(1年以上前)

情報ありがとうございます。
カバー付けてる方はキャップの開け閉めがなくなる代わりに毎回カバーを外して付けてるんですよね?
結構面倒だったりしませんか?

書込番号:16144184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/05/18 08:00(1年以上前)

オークション覗いたら確かに高値付いてますね。
開始価格が定価より低くて、段々上がったのは許せるんですが、
最初から五千円、七千円で開始、即決一万円とか、ふざけてる。
紹介文にも、人気で売れて入手困難と書かれているが、
おまえらのおかげで、入手困難になってるんやろ!
と、文句言いたい。
自分で使用するつもりが無いなら、買わないでほしい。
ほんとに欲しい客が迷惑なんでやめてほしいですね。

書込番号:16145605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:24件

2013/05/25 11:56(1年以上前)

今日auショップで予約してきました。
まだ、各店舗の割当て個数が決まっていないので、実際予約しても受け渡しはいつになるのか未定とのこと。
なんでこんなに出し渋るのでしょうかね?

書込番号:16174631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/26 07:05(1年以上前)

私も先週ショップに電話で予約しました、近くに入荷らしくて予約されてる方が意外と少ないみたいです。

書込番号:16177980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/06/05 23:55(1年以上前)

全然、入手できず。
On Line Shopでも店頭でも。
auはこの状況に危機感を感じているんでしょうか?
au関係者者が見ていることを願いあえて書きますが、10年近くauですが、こんなふざけたことをする会社にお金は払いたくありません。次でキャリア変えます。残念です。

書込番号:16220398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Boy-GAGAさん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/07 23:34(1年以上前)

書き込み情報やネット情報で入手が相変わらず難しそうな様子だったので、5月中旬頃にショップで予約しました。
ところが、今週の水曜日、申し込みしたショップより生産・入荷途立たなくAU本体?から予約受付解除の連絡が入ったので、今回の予約はキャンセルとなる旨、電話あり。
諦めたところ、本日、キャンセルと連絡あったショップから予約した商品が入荷したので、お越し下さいとショートメールが来ました。
何とか入手でき、嬉しい限りですが予約表捨てていたらどうなっていたことか!
キャンセルは電話で掛けてきたのに、入荷はショートメールとは・・・。
生産量と各ショップへの供給の管理システム(予約数情報)無いんですね!

書込番号:16227297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/06/08 17:33(1年以上前)

本日auショップに行ってきましたが、
au社員より、クレードルの在庫・生産終了(新規店頭発注停止)と伝えられました。

なんなの???
自分でやり始めた保証体制、メーカーハンドリングできず、
結局、客が馬鹿を見る。
キャリア変更確定ですな。バカがうつるわw

販売時期に海外にいたのが痛ー。
やっぱ、自作するかーって、そんな時間ねーんだよ(+`Д´)/

書込番号:16229617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング