『持ち運びできる充電器』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『持ち運びできる充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち運びできる充電器

2013/06/29 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ちーずNさん
クチコミ投稿数:24件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

持ち運びできるバッテリーを探しています。
今度ディズニーに行くのですが、毎回電池の減りが早くて困っています。

・夜、ホテルでは普通の充電器で充電
・ディズニー内では持ち運びのタイプで充電
そう考えています。

パナソニックのものにしようかと検討中です。
@なんの不備もなく使えていますでしょうか?
発熱等は我慢できます。
充電できなくなる等ありますか?
【2回フル充電可能】と【3回フル充電可能】のもので悩んでいます。

A使用可能な場合
・【2回充電可能】のもの+通常の充電器
・【3回充電可能】のもののみ
荷物を減らしたいのですが、心配性なもので。
「日中持ち運びの充電機で充電、ホテルに帰ってすぐソレを充電
寝てる間にソレでスマフォを充電」
これだと【2回フル充電可能】だけでも1泊2日電池持ちますか?

回答お願いします。

書込番号:16307593

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/06/29 12:24(1年以上前)

私はこれを使っています。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=QE-QL201

右下の方に適合も載っているので、検索してみてください。
(使えないものありますので)

私の場合、ナビ代わりに使うならモバイルバッテリーは必要と感じますが、
ネットサーフィン程度ならモバイルバッテリーなしでも、なんとか一日は持つかなという印象です。
なので、あくまでも非常用としてモバイルバッテリーを持っている感じです。

>【2回充電可能】のもの+通常の充電器
充電環境があるのであれば、こちらで十分かと思います。

ちなみに、私もTDSにこの端末を持っていきましたが、モバイルバッテリーは不要でした。
使い道はアトラクションの待ち時間確認と家族の連絡取り位でした。

ご参考まで。

書込番号:16307947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hisa-kaoさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/29 14:35(1年以上前)

ちーずNさん


ホテルで普通の充電器で充電するのなら、二回充電可能なタイプで充分だと思いますよ。

モバイルバッテリーのみでなら三回充電可能な物なら平気だと思いますがスレ主さんは、心配性のようですので、普通の充電器+モバイルバッテリーがオススメな気がします。

理由は、モバイルバッテリーだけでは、万が一使い切ってしまったら充電できないと言う不安にかられますが普通の充電器があればその不安は軽減されるでしょうから(笑)

ちなみに自分の場合は、普段は1人で移動などだとスマホを使う時間が増えるので電池消費激しいですけど友人や家族と出掛けるといじらないことが多いので意外と減らないですよ。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:16308251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちーずNさん
クチコミ投稿数:24件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/29 23:58(1年以上前)

コスト子さん
回答ありがとうございます!

パナソニックのサイトは見ていたのですが、適性調べられるなんて今はじめて知りました。
パナソニックさんのものは使えますね。
最新「おくだけ充電」はそんなに惹かれないのですが、新し物好きなのでどうしようか考えてしまいます。

私もディズニーではコスト子さんのような使い方です。
山形からなので、始発の新幹線からディズニーで午後には結構減ってます。(50%位ですかね)
結構不安。
パナソニックのもの買ってみようと思います!

書込番号:16310250

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちーずNさん
クチコミ投稿数:24件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/30 00:14(1年以上前)

hisa-kaoさん
回答ありがとうございます!

普通の充電器も持って行った方がやっぱり安心しますね。
やっぱり持っていこうと思います。
今度電気屋さんに行って見てこようと思います。

書込番号:16310309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング