『Googleクロムのアドレス右の四角形表示』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleクロムのアドレス右の四角形表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Googleクロムのアドレス右の四角形表示

2013/07/19 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

標記の件についてなんですが、どうもおかしいと思うので教えてくださいますようお願い致します。

アドレス右の四角形表示なんですが、ウインドウをいくつ開いてるかが数字で表示されますが、その数字って四角形の中にきっちり表示されてませんでしたっけ??数字が四角形内におさまってなく、ほぼ外にずれていると思うのです。壊れてますか?解決策を教えてくださいますようお願い致します。

書込番号:16381337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/19 08:56(1年以上前)

直るかどうか判りませんが、

端末の電源 OFF/ON

クロームで、その四角をタップして、各ウインドウの右上×をタップしていき、すべてのウインドウを閉じる


書込番号:16381409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/07/19 09:15(1年以上前)

ありがとうございます!やはり故障ですか?そのような、症状は皆様ないですか?

書込番号:16381452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/19 09:27(1年以上前)

普段はChromeを使わない&INFOBAR A02で機種が異なりますがその様な現象は見たことがないです。
端末再起動やアプリ入れ直しで治らなければお手上げです。タブの数は正確だけどずれているだけで他に支障が無いということなら私なら気にしませんが、気になるようなら何らかの対応が必要ですね。他に報告があれば不具合もあり得ますね。

書込番号:16381478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/19 09:32(1年以上前)

クロームを一度、アップデートのアンインストールしてみては、いかがでしょうか?
あるいは、アップデートしていなければ、アップデートをしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:16381492

ナイスクチコミ!0


Kawaguchiさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/19 13:35(1年以上前)

タブボタン内のタブ数を表す数字ですよね?

私も、しばらく使っているといつの間にか枠から外れてズレて表示されている事がありました。

今はもうChrome使わないので関係ないのですが。

ただ、あなただけではないですよとお伝えしたかったまでです。

アップデートで改善されると良いですね!

書込番号:16382121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kuuaquaさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/19 17:57(1年以上前)

私も同じ症状でした。
しかし、Chromeのアップデートしたら直りましたよ。

書込番号:16382703

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/07/19 18:26(1年以上前)

アップロードの仕方がわかりません、、、。泣

書込番号:16382774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/07/19 18:41(1年以上前)

アップデートの間違いです。アップデートの仕方をおしえてください

書込番号:16382813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kawaguchiさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/19 18:44(1年以上前)

機種不明

ヴィンセントベガ さん

なるべく自分で調べましょう…と言いたい所なのですが、せっかくなので書きます。

Google Playアプリを開き、端末のメニューキーを押して"マイアプリ"をタップして、一覧からChromeを見つけて更新しましょう。

書込番号:16382821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/19 21:26(1年以上前)

ここへ飛んでください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.android.chrome

書込番号:16383257

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/07/19 21:53(1年以上前)

まいぱさん!本当に本当に本当にありがとうございました!!!

書込番号:16383364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/07/21 00:36(1年以上前)

こんばんは、ヴィンセントベガさん

大きなお世話かもしれませんが、一言

お礼を言うべきは、まいぱさんだけではありませんよ
Kawaguchiさんは確かに厳しい一言を書かれていますが、教えてくださった内容は、これから他のアプリのアップデートが必要になった時に、きっとアナタのお役に立つことです
覚えておくとよいと、私は思います

老婆心ながら、余計なことを言いました
お許しを

書込番号:16387368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング