『本当にないんですね』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本当にないんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

本当にないんですね

2013/07/24 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:263件

先日機種変更でこちらの機種
をつかいはじめました。
スマホ本体は大変気にいっているんですが
充電台、auショプ、20件聞いてみたものの、受注もしていないとのこと、アマゾンでは15800円?ヤフオクでも1万円以上はするよう。
どなたか入手方法あればおしえてください。

書込番号:16399827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/07/24 22:49(1年以上前)

卓上ホルダはでたとたん、文字通り瞬殺しておわりました。正規ルートで新品の入手はもはや不可能です。
その後も、本体が大幅値下げでばらまかれた関係で、需給バランスは異常に崩れており、プレミア価格がついているようです。ヤフオクでも5000〜8000円くらいが相場ですが、たかが2500円の台に出すには高すぎます。
とはいえ、こういうのは需要と供給ですから、どうにもなりません。いずれ値下がりするでしょう。あるいは、どこかの中古ショップやヤクオク以外でひょいとぶち当たるの祈るくらいです。
自作している人も多いですね。工作自体はそんなに難しいものでもなさそうです。
http://blog.goo.ne.jp/masao-mats/e/b46b2e452d225ad2d1a5abe65670a8c8
http://boy.mickeycat.com/article/67713177.html
http://htl21kozaiku.seesaa.net/category/19521227-2.html
http://www.geocities.jp/npkgr707/HTL21jsk.html

書込番号:16399933

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2013/07/24 23:26(1年以上前)

P577Ph2mさん返信ありごとうございます。
モデル末期だからという訳でもないんですね。
is04の時も充電のたびにキャップがグラグラになったんで、
今回は買おうと思たってたですが、残念です。
みなさんの自作機を見ると複雑な構造でないようですね。
同じ仕様の充電スタンドを分解し、100均の台で自作、これなら出来そう
です。
でもauはなぜ再販すらうけつけないんてしようね。

書込番号:16400100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/25 04:45(1年以上前)

5月末か6月初め頃に某巨大掲示板で注文していたクレードルが入荷したって書き込みがあったので、いずれこの機種を買う気でいたので近くのショッブに頼んだら1週間くらいであっさりと手に入りましたよ。以外と田舎のショップの系列ならキャンセル品が残ってるかもしれませんよ。

書込番号:16400645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2013/07/25 08:41(1年以上前)

私もキャンセル品しかないなとおもってるんですが、あんまりにも完売です、受注もしていないの回答ばかりで、愚痴てしまいました、もう少し電話してみます。

書込番号:16400968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


炎氷さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/25 16:58(1年以上前)

5月下旬の本体購入後にいくつかのauショップに問い合わせたり行ってみたりしましたが、かなり差がありました。

1店舗目、ないです。受注不可です。
2店舗目、初回入荷分で終わりなので注文不可です。
3店舗目、ないです。注文すれば数日で届くと思います。
4店舗目、1か月前に注文された方にもまだ届いてません。
5店舗目、あります。数が少ないので取り置きしておきます→無事購入。

と代理店も違うので仕方がないとはいえ、すごいばらつきです。がんばって下さい。
物は値段のわりに凄くしょぼいです

書込番号:16402148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/28 18:09(1年以上前)

卓上ホルダーについては、一度完売した後、5月末にネット及びショップで再度販売されましたが、大変少ない数しか販売されず、ネットはすぐ完売、ショップも基本的にはもう無いと思ったほうがよいでしょう。私の場合、中規模都市に住んでいますが、auショップ7軒回って「もうありません。生産も受注もしていないようです。」との回答ばかり。あきらめていましたが、7月上旬、少し離れた小さな町にドライブに行った時にauショップがあったので入って聞いたら、「頼んでいた人が機種変更で卓上ホルダーもキャンセルしたのでありますよ。」ということで手に入りました。ラッキーでした。今は、このくらいラッキーな状態で無いと手に入らないようですが、たまにこういうことがあるようなので、行ける範囲のauショップに電話で聞いたりどこかに出かけたらauショップに立ち寄ってみたりしたら、もしかしたらあるかも…。(私のパターンのように、意外といなかのauショップのほうが在庫が残っているかもしれませんね。)

書込番号:16412566

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2013/07/28 18:36(1年以上前)

皆様
いろいろアドバイスありがとうこなざいました。
近隣のauショップには電話を色々してみましたが、結果はどこも受けつけていませんでした。
どこぞで一期一会に期待するしかないようです。
充電台も考えましたが、自分には無理そうです。
充電台は忘れて蝶を楽しもうと思います。


書込番号:16412657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/08/01 11:55(1年以上前)

スレ主さんは、どちらにお住まいなんでしょうか?
当方、5月末より新品白ロムで入手したHTC J ISW13HTを使用しており(ガラケーのSIMカードがそのまま使えるので)、7月19日に子供に携帯を持たせる為に、auショップへ。
2年前に上の子が新規契約した際は、一括0円のガラケーが3種類くらい選べたのですが、支払い額が実質2年で0円になるのがPT003しかありませんでした。高校生なので、いずれはスマホを持つだろうから、2年の縛りはネックで…
当方がLTEに機種変すればPT003が一括0円になるとのこと。予定外にこちらに機種変したため、卓上ホルダは、オンラインショップで完売・再入荷予定なしと知り、口コミやネットでこの事情を知った次第。
昨日、ダメ元で購入したショップに問い合わせたら、取寄せになるが3〜4日で届くとのこと。市内の他ショップにも当たってみたら、在庫が一つあるとのことで、取り置きをお願いし即日ポイントで購入できました。
取寄せ可能というのが、どこから取寄せるのかは、確認していないので解かりませんが、諦めずに入手できラッキーでした。
ちなみに、この卓上ホルダは本体のカバーを外さないと、使用できないし、不安定で充電しながらの本体操作は、かなり至難の業で、定価以上で購入する価値はないと思われます。

書込番号:16425126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2013/08/01 15:18(1年以上前)

E46さん返信ありがとうございます。
わたしが電話したauショプの何件かは1週間程度で取寄せになります、といわれましたが結局、取扱中止になつています、といわれて終りです。モデル末期だから仕方がないかもしれません。

書込番号:16425607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング