『デフォルトブラウザでの「戻る」ボタンの挙動』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デフォルトブラウザでの「戻る」ボタンの挙動』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信19

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:135件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

今週になってから、デフォルトブラウザで前のページに戻ろうとして、本体の「戻る」ボタンをタップとそのページの上に移動するだけで、もう一度「戻る」をタップしないと前のページに戻りません。
再起動、キャッシュクリア等しましたが、変化ありません。何か原因があるのでしょうか?

書込番号:16555070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/07 14:40(1年以上前)

docomoですが、同じ報告、状況があります。キャリアは関係ないと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008234/SortID=16552233/#tab

書込番号:16555114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/07 15:40(1年以上前)

PCサイトなら問題無いので取り敢えずそちらを見てた方が良いです

書込番号:16555266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/07 20:01(1年以上前)

こんばんは!

私も変だなぁと思っていました
ここ一日二日のことです

kakaku.com でのみ発生しているので、何か仕様が変わったのかなぁっと

3〜4回タップしないと、1ページ分戻れない時もあるので、早く解決してほしいです

書込番号:16556114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/07 20:17(1年以上前)

ひーーさんさん。

価格.com以外のサイトでも発生しているので厄介なんですよ。

例)
http://digicame-info.com/

書込番号:16556172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/07 20:27(1年以上前)

アラまっ
そーなんですか!?

私は、てっきり Kakaku.com だけのことかと思っていました(^^ゞ

書込番号:16556200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/09/07 20:56(1年以上前)

スマホ用サイトで発生してますねぇ…

面倒でなりません(*_*;

書込番号:16556343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/09/08 09:27(1年以上前)

私も同様の症状に悩まされています。
本体のバージョンアップ後から症状が出始めた気がしますが…。

書込番号:16558271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/08 13:02(1年以上前)

iPhoneのサファリでも発生してるので、キャリア、機種、OS問わずだと思います。
一昨日更新が入ったクロームでは問題ありません。

書込番号:16558955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/08 13:32(1年以上前)

ドルフィンブラウザでジェットパックに設定すれば
ならないので、それで一時的にでも凌いでみてはいかがでしょうか?ストレスなくなりますよ。

書込番号:16559040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/08 14:59(1年以上前)

こんにちは!

>> キャリア、機種、OS問わず

ってことは、一斉に Web 側で、仕様変更が行われたということですか?

そんなことって・・・

書込番号:16559261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/08 15:23(1年以上前)

ひーーさんさん。こんにちは。

>>> キャリア、機種、OS問わず
>ってことは、一斉に Web 側で、仕様変更が行われたということですか?

ちょっと言い過ぎたかもしれません。
今のところ価格の書き込みにより確認できている機種

au/HTL21 ISW13F SOL22
SB/iPhone4s Phone5
docomo/F-02E SO-04E SO-02E F-10D SO-03D SO-04D SO-03E SH-02E F-06E SH-06E

書込番号:16559322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/08 18:49(1年以上前)

さらに
au/HTL22
Softbank/iPad-mini(safari)
docomo/SC-02E SC-03E
かなりの機種で事象が出てますね。一時的に違うブラウザに変更するのが無難ですね。

書込番号:16559987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/08 18:52(1年以上前)

ARROWS NXさん、こんばんは!

いやいや、これだけ症例が出ていれば十分ですよ

少なくとも、Android OS でも iOS でも発生しているのですから、単純に考えても、端末側の問題だけとは思えませんね
ただ、相対的に見れば、個々の端末の問題なのかもしれませんが、Web 側も何かしらの要因をつくったように思えるのですが・・・

ちゃんと戻れるページもありますからねぇ

書込番号:16559999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YBRさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/09 18:00(1年以上前)

私も同じ症状です…
皆さんもなんですね(T_T)

書込番号:16563413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/09 18:26(1年以上前)

各キャリアのアップデート待ちですかね。

書込番号:16563518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/10 15:32(1年以上前)

価格.comサイト
さきほどから価格.comサイト、標準ブラウザで正常に閲覧可能になってます。かなり待たされたので
嬉しさのあまり戻るを連打してしまいました。

書込番号:16567042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/10 15:36(1年以上前)

こんにちは!

エッ!
自分はダメですよ・・・
どーなってんの?

書込番号:16567057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/10 15:53(1年以上前)

アッ!ほんとだ!!
治ってます

やっぱり、Web 側の問題だったのでしょうか?
何はともあれです(^^)

書込番号:16567098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/10 19:22(1年以上前)

いつの間にか、直ってますね。
もっと時間がかかると思ってました。
原因は何だったのでしょうね?

書込番号:16567826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング