『不具合がひどすぎ』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合がひどすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合がひどすぎ

2013/11/14 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 KKL23さん
クチコミ投稿数:3件

今年の2月末に機種変更して4カ月たったある日
いきなり通話が出来なくなり、安心サポートを使い本体を交換しました
その後アップデート配信が来たのでアップデートしたらWi-Fiがつなげなくなり
オールリセットを2回自宅でも行ったが、全然解決せず最初安心サポートに電話して
色々試してもダメだったので、修理に持って行きました
その後修理終わったので引き取りに行って、Wi-Fiは問題なくつなげ解決したと
思った矢先、自宅でWi-Fiの接続がものすごく不安定になってしまい1日足らずで不具合がでて
オールリセットも5回しても変わらず。
また安心サポートに電話したら修理してくださいと言われまさかの1日立たずに修理に納得できず

ショップに行き相談して安心サポートの上席とショップ店員と私と話をしたが、解決せず
ショップ店員も特例で交換対応できませんかとお願いしてくれたが、出来ないの一点張りで
私も苛立ちで「解約金、乗り換え手数料、機種代金払うから他社に乗り換える」と言ってしまい
店員もauの専用の窓口に電話していただき、HTCは回収で機種変更で許可が下りて機種変更しました。

デザイン、性能すごく良かったのにHTCの修理にはガッカリしました。

駄文で申し訳ありません。

書込番号:16836992

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/11/15 06:54(1年以上前)

この機種は非常に良くできた機械ですが、修理が必要になったときが買い換え時かもしれませんね。

書込番号:16837746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KKL23さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/15 08:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。

購入1年未満で機種変更は人生初の経験でした。
HTCもまともに修理してほしいです。

書込番号:16837908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/16 01:27(1年以上前)

最大の欠点は内臓バッテリーなのです。二年も保たないでしょう。
しかし 47度でも充電できるのは 良いのか悪いのか?

一緒に買った韓国製のLGL21は45度超えると充電できませんと表示されました。
予備バッテリーを買わねばならない不便さでした。

書込番号:16841513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング