『残された道はリセット!?しかない?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『残された道はリセット!?しかない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

残された道はリセット!?しかない?

2013/11/29 07:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

メールの通知が来ないのでauショップに行ってみたが、アプリ入れなおし等の策では改善されず、あとはリセットをしてみるしか方法はないと言われた。
それでも駄目なら修理らしい。。。。

しかし、リセットするにあたり、今までダウンロードしたアプリが消えてしまうと言うのでひとまず退散・・・
でもこのままでは進展は考えられない・・・・
アプリを保存できれば良いがそのようなことは今のところ出来ないらしい!
ダウンロードアプリバックアップがあっても良さそうなもんだけどねえ・・。
なのでφ(.. )メモしてからもう一度auショップに行くことになるだろう!?

なぜに通知来ないんだよ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
新着通知問い合わせすると受信するんだよなあ。
こまったもんだ。。

書込番号:16893643

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/11/29 07:09(1年以上前)

プレイストアのマイアプリのすべてを見れば、自分が今までインストールしたアプリが確認できるので、そこからインストールすればメモる必要はないかも。今のスマホで一度確認してください。

書込番号:16893650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2013/11/29 09:25(1年以上前)

ハングアウトのSMS受信がONになってませんか?
auのメール自動受信と競合しているみたいです。

書込番号:16893943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/11/29 21:06(1年以上前)

通常はroot権限がある上でTitanium Backup等のアプリを使わないとアプリデータまではバックアップできませんが、Heliumというアプリを利用すれば、非rootでもアプリデータも保持したままバックアップできますよ

書込番号:16895929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/12/02 00:35(1年以上前)

私もメールが自動受信出来ない事が何度かありました。
OSのアップデートをして一旦は良くなったものの、再度現象があり初期化。
その後は問題なく使えています。
Androidの場合、大抵のことは初期化で直るケースが多いように思います。
それでもだめなら、修理になるかと。

書込番号:16905321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング