『LTEで受信しない』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEで受信しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

LTEで受信しない

2014/09/13 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:40件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

いままで快適に受信出来ていたのに、最近同じ場所なのですが、LTEで受信できません。
ほぼ3Gになります。
また、頻繁に電界表示が消えネットに繋がりません

電波が悪いのか?と同じ場所で他のスマホを確認したら、やはり私のスマホだけが受信感度が悪いです。

AUショップにて状態を確認してもらい修理にだしたのですが、メーカーは異常なしとのことで修理から
帰って来ました。
ショップ店員もおかしいから修理だしたのに異常ないとは?なぜでしょうってな感じです。

同じ症状の方おられますか?

書込番号:17931186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2014/09/15 11:12(1年以上前)

こんにちは!私も同じ症状で初期化しても変わらなかったので安心携帯サポートで交換してもらい今朝届きました。届いたHLT21は最初からLTEで繋がっているので何らかの不具合は明らかですね。

書込番号:17938463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2014/09/15 15:54(1年以上前)

イチゴのぷりんさん

返信ありがとうございます。
やっぱおかしいですよね!
本体はやたら熱くなりますし
もっかいショップに行って見ます。

書込番号:17939361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2014/09/21 13:50(1年以上前)

AUショップにて状態を再確認してもらい
現在、修理に出してます。
次は店員にも同じ事の繰り返しにならない
ように念を押したので、なおるやろ!!

書込番号:17963584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2014/09/25 23:26(1年以上前)

本日、修理から帰って来ました。
前回修理時は異常は確認されなかったものの
本体の裏側とUSBの蓋が新品になって帰って
来ました。 今回はショップ店員の押しもあって、
修理内容は異常が確認されたので基盤交換と外装を取り替えましたと報告書にありました。
それって新品と取り替えた方が早いのでは?
と思いましたが、まぁ、治ってよかったです。
修理後確認してみて!!
LTE爆速です。 3Gとは大違い!!
AUから機種変の割引クーポン来ましたが、新品になったのことですし、もう1年HTL21を使用したいと思います。

書込番号:17981725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング