『HTL21PUAを探しています』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTL21PUAを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HTL21PUAを探しています

2015/01/16 05:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:481件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

ご存じかと思いますが、充電台が見つからず大変困っています。生産は終了しています。入手可能な方法をアドバイス頂けると大変嬉しいのですが、何方か情報をお持ちの方いらっしゃいますか?我が儘な質問で申し訳ございません。2600円程度が定価ですね。本当にネットで検束しても見当たりませんでした。それだけ需要がなくて、バタフライは人気が無いのでしょうか。私はそれなりに優秀な端末だと思うのですが。充電端子だけ直ぐにとれてしまい、とても不満です。もっとしっかり作って欲しいですね。毎日抜き差しするので、耐久テストも行って頂きたい物です。

書込番号:18374690

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件

2015/01/16 06:43(1年以上前)

極たまにオークションで出るけど、高いね。
自作して使ってる人もいるみたいだけれども、安全面は大丈夫かな?

書込番号:18374738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/16 12:20(1年以上前)

HTL21はいい端末ですよ。 USBの蓋とクレードルが不足した点についてだけ不満でした。
私は、発売前にAUショップで予約して買いました。その時思えば、家用、会社用と2台ほしかったのですが、
もののわりには値段が高くて、結局1台だけにしました。
クレードルがあっても、結局 会社ではUSBで充電したためか USBの蓋が折れてしまって交換したのですが、
どうも固体差があるのかクレードル充電が不安定、ワンセグが移らないなどの理由で安心サポートの端末を2回交換しました。これを思うと、充電する端子にも問題があって、クレードルの製造を打ち切ったのではないかと思います。
オークションで買うのは高いから薦められません。

書込番号:18375370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/01/17 15:26(1年以上前)

現在某オークションでは5000円以上の物が三点出されていますね。
自分も欲しくて時々チェックしてたのですが、高すぎて諦めていました。
そして先日、安心サポートでリフレッシュ品と交換してもらい、USB蓋も新品になりました。
料金は3000円ほどでしたが、ポイントを使ったので実質タダ。USB蓋は1年程壊れなかったので、壊れたらまた交換か、機種変で良いかなと自己解決してしまいました。
なので自分は卓上ホルダは諦めました(^o^;)

書込番号:18379083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:481件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

2015/01/22 03:01(1年以上前)

沢山のご意見有り難うございます。某オークションでは、確かに目が飛び出るような万超え物が数件見つかりました。これは頂けませんね。私も店頭に蓋が外れた?いや、切れてしまったみたいですが、直後相談したのですが消耗品なので有償修理扱いにされました。ですから当時断りました。もう年を越えたので二年ほど前の出来事です。現在は、保有期間が終わったそうで修理出来ないと、店頭に断られました。勿論、安心保証パックに加入しているのですが、こんな使えない保証はどんな物かと正直思いました。auも、もっとユーザーの立場を考えてもらいたいですね。

残念ながらスキルが無いので、自作充電スタンドは無理な感じがします。ホームページで色々見かけましたが、本当にすごいなあと感心しました。この電話機はワンセグも映らないし、本当にどうなっているのか考え物です。店頭に持ち込んでも映りませんでしたが、店頭の方は貴方がインストールしているアプリが悪いと言われてついつい怒ってしまいました。定員はスカイプーが原因だとその時は言いました。私はそんなバカなと本当に思いましたが、その時はお客も多かったので迷惑になると思い我慢しました。ですから修理は出来ませんでした。残念でした。

書込番号:18394050

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:481件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

2015/02/13 01:59(1年以上前)

MOUMANTAI オンラインショップ http://moumantai.biz

株式会社モウマンタイ
神奈川県厚木市上荻野1319-2
TEL:046-241-4795
(営業時間:月 - 金11:00-18:00)※土日祝祭日を除く
mail:info@moumantai.biz

【 商  品  名 】【日本発送】HTC J butterfly HTL21 キャップセット レッド 送料無料
【 価 格 (税込) 】1,545円

充電キャップ、購入出来ました。とても有り難いです。皆さんもご利用下さい。セールスマンではありませんが。

書込番号:18470360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/29 00:55(1年以上前)

今日、中野のじゃんばらにHTL21と一緒に売ったよー
オクに出した方が高いと思ったけど面倒だったので(笑)

書込番号:18819294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/29 00:59(1年以上前)

今日、中野のじゃんばらに売ったよー
オクに出した方が高いと思ったけど面倒だったので(笑)

書込番号:18819299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング