『標準タスクキラー』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準タスクキラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

標準タスクキラー

2012/11/05 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

京都在住ですが、auショップにホットモックがないので確認出来ないのですが、この機種には標準のタスクキラーはありますか???ホームボタン長押しで一括終了出来るのがあればいいのですが!!

書込番号:15297526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/05 09:39(1年以上前)

えっと・・・無いですね。機種変から手にして3日目で気付いて無いだけかも知れないですが、ホームキー長押しってのは無いです。

書込番号:15297564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

2012/11/05 11:16(1年以上前)

ありがとうございます。やはり無いですか、ますますARROWSと迷います。

書込番号:15297824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/11/05 13:10(1年以上前)

アンドロイド4.0なので、標準操作の
アプリキーで、実行中タスク表示→フリックで終了(タップするとそのアプリに戻る)
でしょ、スレ主さんが云っている2.3のタスクキルと同様の操作になると思いますが。

2.3時代の一部機種のホーム長押しでアプリ一覧→×ボタンで終了よりシンプルで使いやすいですよ。

書込番号:15298159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

2012/11/05 13:30(1年以上前)

AS-sin5さん
回答ありがとうございます。ホーム長押し一括終了が楽で良かったんですが、それは2.3なんですね!!この機種のホットモックが出たらいろいろ触って決めたいと思います。

書込番号:15298217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/21 03:47(1年以上前)

解決済みの所すいません。
AS-sin5さん、一番右のキーは

・アプリ使用履歴の呼び出し

・そこからの実行、履歴削除

しか出来てない様な気がします。タスクキルはしていないように感じますが、実際どうなんでしょうか?

書込番号:15368903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 karenrioさん
クチコミ投稿数:32件

2012/11/21 07:05(1年以上前)

僕もあれからいろいろ触りましたがXperia以外の機種はホーム長押しで一括削除がありました!!それがXperiaにも欲しかったのですがない様ですね。

書込番号:15369092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング