『送信ボックスへのメッセージの残し方』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『送信ボックスへのメッセージの残し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

送信ボックスへのメッセージの残し方

2013/01/01 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

新年早々質問ですみません。先ほど気づいたのですが,いつの間にか送信ボックスに送信したメッセージが残らなくなりました。12/28までは残っているのですが,その後送信したはずのメールが残りません。試しに自分のPCあてにメールを送ってみたところ,確かに送信はしているのですが,ボックスに残りません。
いじったつもりはないのですが,何か設定はあるでしょうか?

書込番号:15555665

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/01 15:24(1年以上前)

振り分けられて、各メールフォルダの送信ボックスに保存されている
ということでもないでしょうか。

書込番号:15555875

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/01/01 15:38(1年以上前)

SCスタナーさん,早速のレスありがとうございます。過去スレを検索した際に同様の記事を見つけたので存在するフォルダーを見たのですが,どこにも格納されていませんでした。どこに格納されているのか,さっぱりわかりません。

書込番号:15555918

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/01/01 15:53(1年以上前)

今,試しに宛先のアドレスを検索して見たところ,送信したメールが見つかりました。どこかに格納されてはいるようですが,検索結果にフォルダ名が表示されないので,どこにあるかわかりません。少なくとも表に見えているフォルダにはなさそうなのですが,これを見つける方法はあるでしょうか?

書込番号:15555963

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/01 16:21(1年以上前)

各送信ボックスを順に検索していくしかないかもしれません。

書込番号:15556051

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/01/01 16:57(1年以上前)

ふたたびありがとうございます。デフォルト以外の送信ボックスはありません。どこか別の所にあるのでしょうか?

書込番号:15556203

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/01 17:07(1年以上前)

フォルダを作成すると、各フォルダに受信と送信のボックス(タブ)が作られますが、
フォルダ構成が初期の状態のままでしたら、送信ボックスはデフォルトのみとなりますが、
そこで検索してもヒットしないのでしょうか。

書込番号:15556242

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/01/01 17:15(1年以上前)

今送信ボックス内で検索してみましたが、ありませんでした。謎は深まるばかりです・・・

書込番号:15556272

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/01 17:41(1年以上前)

ないとは思いますが一応受信ボックスも
検索してみてもヒットしないでしょうか。

書込番号:15556366

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/01/01 17:51(1年以上前)

たびたびすみません。おもしろいことがわかりました。Eメール設定の機能でバックアップして送信ボックスだけを復元すると,なんと送信したメールが正常に表示されます。つまり,リストには表示されないのに送信ボックスには入っているようなのです。それをバックアップから復元すると,たぶんリストが再構築されて表示されるのだと思います。
しかし残念ながらその後も送信したメールが行方不明になります。どこに行ってしまうのやら・・・

書込番号:15556420

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/01 17:58(1年以上前)

メールデータをすべてバックアップしてから、
本体側の設定→アプリで、Eメールアプリの「データを消去」
したあとに、すべて復元、という対処を検討されたほうがよいかもしれません。

書込番号:15556444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/01/01 19:06(1年以上前)

ありがとうございます。おかげさまで復活しました。個別のフォルダの「送信」に入りました。いったい,何が起きていたのだか・・・

書込番号:15556645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング