『Xperia VL SOL21 auとARROWS ef迷ってます』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia VL SOL21 auとARROWS ef迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xperia VL SOL21 auとARROWS ef迷ってます

2013/03/04 01:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:12件

題名の通り、ガラケーから、初スマホに変えるのですが、迷ってます。 私は、音楽やゲームが大好きで、PS3から音楽を移動できるソニーさんに魅力を感じます。でも、使い方が難しそうで、ちょっと迷ってます。
一方、富士通さんですが、セキュリティーがしっかりしていて、内容も、文句はないです。だけど、音楽をPS3から移動できるか、着信を変えれるか、などなど、たくさん使いたい私には、合うのか心配です。初スマホなので、慎重に選びたいので、ぜひ意見や評価など、教えてくださいm(_ _)m

書込番号:15846049

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/03/04 01:38(1年以上前)

おそらく、転送するのは難しくないかと思います。
メーカーは揃えておいたほうがいいですよ。
ですので、Xperiaがよいかと思います。
富士通も最近はそこまで悪くないですが、過去の機種の評判はよくありませんでした。

あと夏にdocomoのXperia Zベースのスマホがauから発売される予定です。
すぐに必要ではなければ、待って見るほうが良いかもしれません。

その2機種で迷ってるのならば、実際に店頭で触ってみるといいですよ。
あと改行しないと読みにくいため、改行の方よろしくお願いします。

書込番号:15846078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/03/04 01:52(1年以上前)

AMD 大好きさんへ
解答ありがとうございますm(_ _)m
機種を揃えるのは大事ですね。
今のとこ、ソニーさんにしようかなと思ってます。
家族がauなので、たぶんauを買うと思います。
たくさんの情報提供ありがとうございますm(_ _)m

あと、読みにくくてごめんなさい。
これからは、気をつけます。

書込番号:15846114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/04 13:17(1年以上前)

現在ARROWSZを使用しています。プレステ3からの音楽転送はusbケーブルで転送可能ですよ。

書込番号:15847409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/03/04 14:35(1年以上前)

パパスイッチオンさんへ

返事ありがとうございます。

それを聞いて安心しました。

解答ありがとうございます。

書込番号:15847626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2013/03/04 14:43(1年以上前)

PS3からの転送、簡単ですよ♪

書込番号:15847648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/03/04 16:07(1年以上前)

ナポリたんaさんへ

解答ありがとうございますm(_ _)m

簡単なら、ソニーにしようかな♪

書込番号:15847863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/10 15:54(1年以上前)

私は富士通製品はIS11という機種で懲りていて二度と手を出さないと思っています。
今はソニー製品使っていますが、やはりというか安心して使えています。
若干難点をあげるとすれば防水なんですがお風呂場で音楽を聴いていて携帯にシャワーがかかってスピーカーが濡れると音が割れて聞こえなくなるぐらいでしょうか?
どんなに高性能でセキュリティが強くてもフリーズ、電池消耗が激しすぎ、電話もメールも送れない富士通製品はオススメはしずらいです。

書込番号:15874487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング