『このスマホについて』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このスマホについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

このスマホについて

2013/04/16 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:2件

先週このスマホを親に買ってもらいました。
2つほど疑問がでたので質問します。
・ホーム画面とロック画面の壁紙をわけることはできないのか。
・通知のLEDは自分で買えることはできないのか。
です。。。

書込番号:16023125

ナイスクチコミ!1


返信する
I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2013/04/16 18:47(1年以上前)

ロック画面だけ壁紙設定可能
 設定→画面設定→ロック画面→壁紙

LEDはパス。
取扱説明書を検索すると「通知LED」でいくつかヒットするみたいなのでご自分で確認してみて下さい。

書込番号:16023389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/04/16 19:38(1年以上前)

>LED

auのEメールアプリでなら出来ます。

Eメール設定>通知>LED

表示わけはフォルダー別で。

説明書読みましょう。

書込番号:16023606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/04/16 19:43(1年以上前)

I.M.さん←

変わりません

書込番号:16023627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/04/16 20:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

お好きなほうで

できますよ。

書込番号:16023725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/04/16 20:21(1年以上前)

他機種での話ですが、
アルバム以外のQuickpicなどの画像アプリを入れている場合、画像を選んだ後でトリミング(アルバムと同じアイコン)を選ばないと反映されません。

書込番号:16023776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2013/04/16 20:28(1年以上前)

変わりませんか。それは残念ですね。
私はACテンペストさんと同じように変更できました。

これ以上はアドバイスできることはないのでこれで失礼します。
お役に立つか分かりませんが、以下のサイトも参考にしてみて下さい。

http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1303140026

書込番号:16023814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/04/16 20:33(1年以上前)

形而上 さんの仰られることはもっともです。

しかし、手持ち画像をチョイスする場合トリミングアプリを選択(チェックマークを入れれば以後固定)使用するのは不可避ですし、トリミングの段階でバックボタンやホームボタンで戻る人も珍しいと思うのですが…

書込番号:16023837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/04/16 20:56(1年以上前)

機種不明

この段階でトリミングを選ばないと反映されません。

書込番号:16023924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/04/17 01:39(1年以上前)

なるほど!かQUICKpickだと反映されないようですね。

書込番号:16025095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング