『日本語入力切り替え』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本語入力切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語入力切り替え

2013/07/08 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 monkyさん
クチコミ投稿数:191件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4 私の写真館 

スマートフォンに替えて、3ヶ月になりますが、日本語入力システム(FEP)の切り替えはどのようにしたら
切り替えられますか?ATOKも入ってますが、切り替え方が分からず困っています。
よろしくお願いします。

書込番号:16344002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/08 13:06(1年以上前)

色々な変更方法が有りますが 一番簡単な方法は キーボードが立ち上がった状態で通知バーを降ろし
入力方法の選択から行う方法だと思います

書込番号:16344051

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/08 13:08(1年以上前)

いくつか方法があります。
1.「設定」→「言語と入力」→「現在の入力方法」から選択する方法。
2.文字入力画面でキーボードが出ている状態で、画面上部にステータスバーを下に引き出して、「入力方法の選択」から選択する方法
3.アプリの「Switch Keys」をインストールし、ウィジェットをホーム画面に置いて使用する方法等があります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aes.switchkeys&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5hZXMuc3dpdGNoa2V5cyJd

書込番号:16344060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/08 14:57(1年以上前)

「設定」→「言語と入力」→「現在の入力方法」から選択する方法が簡単だと思います。

書込番号:16344281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/07/08 15:17(1年以上前)

PoBOXからは上記方々の仰られるやり方しか無いですかね。
逆にATOKからだと入力モード切り替えボタン長押しから入力方法の選択を押せば、簡単に切り替えられるのですが。

書込番号:16344321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkyさん
クチコミ投稿数:191件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4 私の写真館 

2013/07/08 15:29(1年以上前)

みなさん、丁寧に迅速に教えていただきありがとうございました。
早速、ためしてみましたらできました。
ありがとう、ございました。

書込番号:16344349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング