『Eメールを受信すると勝手にメール画面が開かれる(>_<)』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールを受信すると勝手にメール画面が開かれる(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

Eメールを受信すると、勝手にEメールのフォルダ画面が開かれています(>_<)
勝手に開かないように設定するにはどのようにすればいいのでしょうか?
前はなかったのですがいつからかそうなっていました(>_<)

書込番号:16520147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/29 12:26(1年以上前)

設定→通知→メール→通知スタイル
これで出来ませんか

書込番号:16520365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/08/29 12:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。
設定→通知はありません。
音設定、通話設定、画面設定しかありません…

書込番号:16520386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/29 12:58(1年以上前)

デホルトのメールアプリで、そのような設定は、ありませんでした。
SIM抜き差し・SDカードの抜き差し→再起動
でも駄目なら、電源ボタンと音量アップボタンの、同時長押しを試して下さい。
それでもなら、au shopに、持ち込んで下さい。

書込番号:16520500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/08/29 13:24(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
やってみましたが、駄目でした…設定ではなく不具合なのですね( ノД`)
ありがとうございました!(>_<)

書込番号:16520570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/29 22:30(1年以上前)

不具合とは?
どんな?

書込番号:16522305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/08/29 22:32(1年以上前)

最初の書き込みから見てもらえればわかると思うのですが(>_<)

書込番号:16522320

ナイスクチコミ!0


honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/03 22:09(1年以上前)

おっしゃっているのが、対話モードの画面であれば、先のアップデートで、この表示ができるようになり、
メールの最初画面の下部の切替ボタンで、従来の表示に戻せますが・・・・

書込番号:16541610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング