『画面真っ黒 レスキュー隊はどこ?』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面真っ黒 レスキュー隊はどこ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面真っ黒 レスキュー隊はどこ?

2018/05/18 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:30件

悲しいことに画面真っ黒。

ボタンで電源がうっすら付いて、消えて、着信は可能で。でも、真っ黒。

中古で3年前に購入、今まで問題なく使えていたのに大変悲しい。

電源長押し、電源+volume 大長押し、バッテリー取り外し、ケーブル充電、基本的な確認して❌。

機械的なリセットボタンとかなさそうですね、、何か良い方法ないですか?

ちょうどの小ささ、おサイフケータイ、スイカだ、exicだ、大変便利に使っており出来れば復活してほしい。

でも無理だろうなあ、悲しいなあ。

無理とは思いながら、もしももしもで、よろしくお願いいたします。

書込番号:21834697

ナイスクチコミ!0


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2018/05/18 23:55(1年以上前)

残念だけど6年前のモデルなので寿命でしょう。
多分、修理も不可能では?
液晶交換しても直る保証もなく
修理代で新しいのが買えるかも?

いつかは壊れるのであきらめましょう

書込番号:21834959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/05/19 01:24(1年以上前)

そうですよね。うすうす感じています。

諦めて少し年代が新しいのを調達します。

踏ん切りついたです。

ありがとうございます。

書込番号:21835090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29606件Goodアンサー獲得:4537件

2018/05/19 01:33(1年以上前)

着信可であればAndroidが起動しているでしょうから、MHLケーブルでTVに映し出してバックアップぐらいは出来る可能性はあります。

書込番号:21835097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2018/05/19 02:52(1年以上前)

こんばんは。
家でWi-Fi用に使っていた私のも最近画面崩れから再起動するようになり、遂に起動しなくなりました。

まあ、デュアルコア世代の当機は最近ほとんどアプリを入れてなくても画面遷移に1〜2秒かかるくらい使用に難儀する有り様だったので用途としては惜しくないですが、
個性的なスタイリングとau最後の小型Xperiaというお気に入りだっただけに、
このスタイルの後継機か、iPhoneSEのように中身だけスペックアップした代替機を出してくれないかなぁ。
と思わずにはいられないですね。

書込番号:21835141

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2018/05/19 08:58(1年以上前)


皆さま

お言葉ありがとうございます😊

お気に入りだったんですが 踏ん切りつけて 今日中古屋行って 探してみます。

mhlというのがあるんですね試してみます

大きくなっちゃうなあ (^^)

良い週末を

書込番号:21835477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング