『Googleに同期していた電話帳の削除方法』のクチコミ掲示板

GALAXY SIII Progre SCL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY SIII Progre SCL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleに同期していた電話帳の削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SIII Progre SCL21 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SIII Progre SCL21 auを新規書き込みGALAXY SIII Progre SCL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

Googleに同期していた電話帳の削除方法

2013/02/21 03:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au

クチコミ投稿数:8件

本当に困っています(泣)
Googleに同期していた、電話帳の削除方法教えて下さい!
本体設定の同期設定は、電話帳は同期しない様にしましたが、電話帳復元インポートには、Googleに今まで同期されていました、電話帳が有りまして、削除方法が、本当に分かりません(泣)

どなたか真剣に助けて下さい!宜しくお願いします!

書込番号:15794745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/02/21 04:07(1年以上前)

以前からGoogleの同期もしていますが、いまいち文章が理解出来ません。

書込番号:15794755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/02/21 04:12(1年以上前)

すいません(>_<)

Googleに保存された、電話帳を削除する方法教えて下さい!
同期やめても、まだ保存された電話帳が削除できません(泣)

書込番号:15794759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/02/21 04:31(1年以上前)

Google同期をONにして、スマホの連絡先のGoogleの、電話帳を削除すれば、編集を終わらせれば、同期がかかり、クラウドも削除が、反映されるはずです。
反映されない時は、電話帳のUpdateを、試す。
電話帳・電話帳サービスのキャッシュの削除の実行
ホーム画面→設定→アプリ→すべて(実行中の右)→電話帳や電話帳サービス→キャッシュ削除→再起動
これでも、駄目な時は、
SIM・SDカードの抜き差し
これでどうですか。

書込番号:15794768

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/21 04:35(1年以上前)

パソコンでGmailにアクセスすれば、一括チェックして消すことも、時間で遡って元に戻すことは出来ますが。

書込番号:15794771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/21 04:47(1年以上前)

端末でも多分メニュー項目の中に一括チェックする項目があると思います。それで削除するしか無いと思います。
それが出来なかったら、上記のパソコンで削除か復元するしか無いですね。

書込番号:15794783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2013/02/21 05:04(1年以上前)

パソコン無いので、端末から、教えてくれた事を、やってみます!
親切に御二人共、本当にありがとうございます!

書込番号:15794801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/02/22 20:37(1年以上前)

パソコン無くても、本体のGoogle検索から、Googleホームに接続し、モバイル版、PC版と、画面に出ますので、PC版を、クリックしましと、パソコン版サイトに繋がります、画面上の方に、Gamailがあります、クリックします、画面下の方に、デスクトップ、開いたら、連絡先がありますので、全ての連絡先を選択、削除する内容に全チェック、削除、これでやっとGoogleに保存された電話帳、完全に削除できました!

※本体、設定、同期とアカウント、開き、Googleアプリ、設定から、電話帳わ同期チェックマークから、外せば完璧です!

皆さん、ありがとうございました(^-^)v

書込番号:15801846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SIII Progre SCL21 au
サムスン

GALAXY SIII Progre SCL21 au

発売日:2012年11月 2日

GALAXY SIII Progre SCL21 auをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング