『Android 4.1になるのか??』のクチコミ掲示板

GALAXY SIII Progre SCL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY SIII Progre SCL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.1になるのか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SIII Progre SCL21 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SIII Progre SCL21 auを新規書き込みGALAXY SIII Progre SCL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

Android 4.1になるのか??

2013/05/21 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au

クチコミ投稿数:12件

DocomoでSVがandroid 4.1になると聞いたのでauはどうかな〜とか思っているのですが、どうなんでしょうね?

何も動きがないので、もしかしたらアップデートなしかなぁとか思っているのですが…

ちょっと気になりますよね

書込番号:16157209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件

2013/05/21 12:20(1年以上前)

auの場合、VEGA PTL21の時のように告知なしで不意打ちのようにアップデートがあったので、アナウンスなしでもされる可能性は十分あると思います

書込番号:16158498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/26 03:05(1年以上前)

auに要望を出しましたら以下の様な回答がありました。

この度は、お客様よりご意見をいただく次第となり、誠に申し訳なく存じます。

お問い合わせより、SCL21のAndroid 4.1以降へのアップデートについて、ご案内いたします。

誠に恐れ入りますが、SCL21のAndroid 4.1以降へのアップデートは、現在のところ未定となっております。

ご期待にそえる回答をお返しできず、誠に申し訳なく存じますが、何とぞ、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

なお、この度お客様よりいただいたSCL21のOSアップデートに関するご意見は、貴重なお声として真摯に受け止め、当窓口から担当部署へ報告いたします。

GALAXY S4導入無いんだったらアップデートしてよ的な内容に対しての返信です。
要望が多ければ、アップデート来るかもしれませんね。

書込番号:16177723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2013/05/28 21:57(1年以上前)

同じ機種がドコモではできるのに
あえてやらない・・・

あきらかにAUの怠慢ですね!

アイフォンが売れなくなったら
AUがソフトバンクに吸収されるのは
時間の問題でしょう!

書込番号:16188741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 GALAXY SIII Progre SCL21 auの満足度5

2013/06/27 16:42(1年以上前)

6月25日の午前中、一時的にホームページに誤って「GALAXY S3 progre SCL21のOSアップデートに関する情報」を掲載いたしておりました。
  
上記情報をご覧になりましたお客様には、誤解を招き、大変申し訳ございません。
  
ただいまOSアップデートの準備中のため、準備が整い次第、改めてauホームページでお知らせいたします。

そのため、提供開始時期につきましては現時点で未定でございますため、明確な案内を行うことができません。何とぞ、ご了承くださいますよう、お願いいたします。

アップデートを心待ちにされているお客様には、お待たせする次第となっており、大変恐縮に存じますが、何とぞ、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

書込番号:16301461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/06/27 20:44(1年以上前)

Android4.1にはなるんですね
ならよかったです!

書込番号:16302183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


なまじさん
クチコミ投稿数:24件 GALAXY SIII Progre SCL21 auのオーナーGALAXY SIII Progre SCL21 auの満足度4

2013/07/07 20:25(1年以上前)

内容がかぶる部分もありますが、僕もscl21の今後のアップデート等の予定を問い合わせてみました
回答が以下の通りです
______________________________
auスマートフォンのOSアップデートにつきましては、端末それぞれに基本スペックが異なりますので、メーカー、ならびに弊社にて協議を行なったうえで、アップデート可否を判断させていただいております。

なお、大変恐縮ではございますが、現時点では「SCL21」のAndroid4.1へのアップデートにつきましては、実施の可否も含め未定となっております。

しかしながら、今回いただきました「SCL21」のAndroid4.1へのOSアップデートのご要望につきましては、「SCL21」をご利用のお客様からの大切なお声として、関連部署に申し伝えさせていただきます。

お客様には、ご期待にそえる回答をお返しできず、また必ずのご対応をお約束することは困難ではございますが、何とぞ、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
______________________________

これってやらない可能性もあるととれるのですが、どうなのでしょうね
いつやるかはいいとしても、やるかやらないかだけははっきりしてほしいものですね

書込番号:16341648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 GALAXY SIII Progre SCL21 auの満足度5

2013/07/07 20:52(1年以上前)

お客様センターのオペレーターによって回答が違いますね。

GALAXY SIII progre SCL21のOSアップデートについて、ご案内いたします。

SCL21につきましては、Android4.1へのOSアップデートを予定しており、現在、準備中でございます。

アップデートの準備が整い次第、弊社ホームページにてお知らせいたしますが、誠に恐れながら、明確なアップデート提供日時は確定しておらず、ご案内差し上げることができませんことを、何とぞ、ご了承くださいますようお願
い申し上げます。

7月1日メールでの回答

書込番号:16341782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


なまじさん
クチコミ投稿数:24件 GALAXY SIII Progre SCL21 auのオーナーGALAXY SIII Progre SCL21 auの満足度4

2013/07/26 21:17(1年以上前)

いましだかソフトウェアアップデートを確認したところアップデートが見つかりました
これから試してみます
auのホムペにはまだありませんでした

終わったら報告します

書込番号:16406148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


なまじさん
クチコミ投稿数:24件 GALAXY SIII Progre SCL21 auのオーナーGALAXY SIII Progre SCL21 auの満足度4

2013/07/26 21:23(1年以上前)

ここに書き込み後
アップデートしようとしたら更新がありませんと言われました
ただのうそつきやろうになってしまって申し訳ないです

バグだったのでしょうか?

書込番号:16406168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/05 10:49(1年以上前)

真偽の程は定かではありませんが、10月に4.1を飛び越して4.2にバージョンアップされると云う情報もあります。

情報元http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=povtc&articleId=11607094765&frm_src=article_articleList


書込番号:16547038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SIII Progre SCL21 au
サムスン

GALAXY SIII Progre SCL21 au

発売日:2012年11月 2日

GALAXY SIII Progre SCL21 auをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング