『SHL21触ってみました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SHL21触ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

SHL21触ってみました

2012/10/27 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 GPUFANさん
クチコミ投稿数:8件

本日くらいから店頭に冬モデルの模型が置かれるとの情報があったので、
試しに行った所模型所か実機がありました。

LTEも接続(電波1本w)されている状態で、
WEBを見てみましたがサックサク♪
こんなにもサクサク表示されるんですね。
# 以前はiphone4 Softbankだったので…

Youtubeも見ましたが、特にガクガクしたりする事なく、
普通に10分近い動画を頭からケツまで止まる事無く、
ダウンロードも再生もスルスルと。

夏にISW16を触った時にもえらい感動したものですが、
更に動作が軽快で驚きました。

また、4.7の画面は片手で持つ、これがギリギリかもしれません。(170cm男性)

元々iphoneでフリック入力をしていたので、
同じようにフリック入力をしてみましたが、特に遅延も無く、
打ちたい文字がしっかり入力されました。

数字的なスペックは酷評されていますが、
3Dなどの重たいゲームでもしない限り必要を感じないのかもしれません。
普段使いなら間違いなく十分なスペックなんだと思います。

11月2日が待ち遠しいです!
初のAndoroid 楽しみです!

書込番号:15258853

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/10/27 18:00(1年以上前)

私もこの機種を予約したので、触った感じを聞けて 良かったです!
そんなにスムーズだったんですね

楽しみです!(*´д`*)

書込番号:15258913

ナイスクチコミ!1


スレ主 GPUFANさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/27 22:08(1年以上前)

こけ・こっこさん

画面も綺麗だし、1時間くらい弄っていて一度もカクツキなどが無かったので、
凄く期待してしまいます。
勿論iphone4のように、長い時間使っていると、
次第に重くなってきたりはするのでしょうけれども…。

因みにブリリアントとブルーは触った感じはツルツルというより、
携帯に良くあるぬるぬる?という感じで、
落としてしまいそうな感じです。滑り止めの意味でもシリコン等の
カバーがいいのかもしれないですね。

ブラックは少しざらついた感じで、
それ自体で滑り止めに近かったです。

バッテリの交換が出来ない機種は絶対に手に入れないつもりでしたが、
最近は外部バッテリで容量が多く安定したものも安価で
手に入るようになりましたし、
AQUOS PHONEでISW16と同じストレートなフォルム、
LTE対応だったら買おうと心に誓っていたので、
今回はその点妥協して買ってしまいます。

ついに来週金曜日ですね!

書込番号:15260044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/10/28 01:56(1年以上前)

>> スレ主さん

私もです(´・ω・`)
当初、バッテリの交換が出来ない機種は買いたくないなぁってずっと思ってて、Xperiaと悩みましたが‥

どうやら本体の電池容量も良いようですし、何よりモックを見て、かなり気に入ってしまって‥笑
ネットで見てたより実物はずっといいですね!

考えたら私の移動は車が多いし仕事で使ったりはしないので、とりあえずは車載用充電器と、ACアダプターさえあれば何とかなるんじゃないか、とか思ってます。笑

ネットを使うことが多いので 今のガラケーも電池の減りは早かったのですが、安心サービスで貰った予備電池は結局ほとんど使いませんでしたし。(もちろんスマホだと電池減りはもっと早いのでしょうけどね。)

モバイルバッテリーを持っている方が、ちょっと使いにくいらしく ほとんど使ってません、ていう書き込みを見たのもあって 買って使わないのは勿体無い!と、まずはこのまま使ってみます

あまりに用が足りないようであれば、モバイルバッテリーを考えようかと思ってます。
(*´ω`*)

1時間使っても‥ というのは素晴らしいですね!!

私は初めてのスマホなので、本当に待ち遠しいです
(*´д`*)

書込番号:15261094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング