『Wi-Fi接続時再起動を頻繁に起こす!!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi接続時再起動を頻繁に起こす!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi接続時再起動を頻繁に起こす!!

2012/11/10 08:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 tethupapaさん
クチコミ投稿数:6件

11月8日にISW16SHからSHL21マットブラックに機種変更・・・
自宅に帰りHOME SPOT CUBEとWi-Fi接続すると突然再起動!!
microUSB端子より充電(本体の設定項目より開発者向けオプションのスリープモードにしないにチェック入れ)
こちらのクチコミを確認済でしたので、1時間程(本体とにらめっこ)様子を見ると1時間以内に7回程再起動!!
HOME SPOT CUBEと本体間の問題かと思い次は、別キャリアのモバイルルーターとWi-Fi接続し、1時間程(本体とにらめっこ)様子を見るとやはり、10回程再起動!!
auショップに行き、状況報告・・・auショップでau Wi-Fi SPOTに接続、やはり短時間ですが3回程再起動!!
自宅に戻り、Wi-Fi関連の設定を色々変更して様子を見ましたが、改善されず最終的にフリーズ!!
強制リセットで回復・・・
個人的に疲れました・・・
同機種の新しい物に交換してもらう予定です・・・



書込番号:15319427

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/10 10:50(1年以上前)

今の状況だと、新品交換でも改善される可能性低そうですね。

かなりの確率で現象発生してますね。

書込番号:15319928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/10 11:00(1年以上前)

ここ4日ほど、朝起きたらフリーズしていました。
本日auに問い合わせたところ、メーカーも把握しており、
ソフトウェアの問題でハードの問題ではないということで、
sharpがソフトのupdateを準備中ということでした。
暫く待つしかないようです。

書込番号:15319966

ナイスクチコミ!3


スレ主 tethupapaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/10 11:12(1年以上前)

auお客様サポートに確認しても、そのような事例は、報告ありませんとの回答でした・・・
今現在、auショップに在庫としてあるのは、メーカーからの初期出荷分だけなのでしょうか?・・・
ショップ店員さんにセカンドロット・サードロットと説明しても分からないし・・・
もう少し様子を見て、同機種交換した方が、よさそうですね!!

書込番号:15320008

ナイスクチコミ!0


スレ主 tethupapaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/10 11:17(1年以上前)

うめちょんさん!!
最新情報ありがとうございます!!
アップデート公開まで、今しばらく待つしかないのですね・・・

書込番号:15320027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング