『教えてもらえますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてもらえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

教えてもらえますか?

2012/11/14 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:28件

サーバーリダイレクトと表示が出て グリーのゲームが出来なくなりました。
どなたか回避方法知っていますか?

書込番号:15338859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/14 14:00(1年以上前)

機種に標準でインストールされているブラウザをご利用ならば、ブラウザ起動後、メニューボタン(画面最下段の3本横線)→設定→プライバシーとセキュリティ→で「Cookieを受け入れる」にチェックが入っていますか?なければチェックを入れる。

付いていたなら同じ画面の「Cokkieをすべて削除」をタップ。

、戻るボタン連打でブラウザ終了。

もう一度グリーを立ち上げてみてください。

書込番号:15339102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/11/14 18:08(1年以上前)

やってみたけどダメでした!
再起動もしました。
故障でしょうか??

書込番号:15339830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/14 18:28(1年以上前)

ではついでに「端末設定」→「アプリ」→画面上部の「すべて」をタップした上でリストから「ブラウザ」を見つけ(下の方です)、タップし、ブラウザのアプリ情報画面を開き、「データの消去」「キャッシュの消去」をそれぞれタップし、戻るボタン連打。

再度、スマホの電源を落とし再起動後、GREEを起動してみてください。

GREEにログインするためのID,PWは覚えていますよね?

書込番号:15339914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング