『明けましておめでとうございます。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明けましておめでとうございます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 明けましておめでとうございます。

2013/01/05 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

早、この機種を使って2ヶ月経ち電池持ちが気になってきました。

皆さんはブラウザでWi-Fi使ってるときは1時間あたり電池を何%消費しますか?(´・ω・`)

冬休みに入ってから、かなり使ってます。
1日10時間程。1日保たない。

これは異常ですか?(´・ω・`)

書込番号:15573991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/05 20:53(1年以上前)

電池の消費はほとんどがディスプレイだと思いますがいかがでしょうか?
1日使った「電池」の画面を貼ってみてはどうでしょうか?おかしいかどうかわかると思いますよ。

書込番号:15576363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2013/01/06 13:48(1年以上前)

スクショ撮れなかったので一覧のみ(´・ω・`)

7時間程使用で

ディスプレイ55%
ライン20%
ドリルランド5%
Androidなんたら計10%

みたいな感じです(;´Д`)

書込番号:15579947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2013/01/06 19:38(1年以上前)

スレ主さま。

スクショは電源ボタンと音量小ボタンの長押しで撮影できます。

撮影した画像の拡張子はpngなんで共有くんなどのアプリを使用してjpegに変換したらUPできますよ。

書込番号:15581608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/06 21:10(1年以上前)

正常だと思いますよ。
私の今日1日の使用結果ですが、
電池残量48%
ディスプレイの割合は42%
ディスプレイの有効時間は2時間半でした。
このペースなら5時間しか持たない計算になりますね。
…逆にうちのは持ちが悪いか…(^-^;

書込番号:15582112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング