『アンドロイド純正ブラウザでのファイル保存について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイド純正ブラウザでのファイル保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 -ヨウ-さん
クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明

アンドロイド純正ブラウザでのファイル(画像、ZIPなど)の保存についてなのですが、

なぜか保存をしようとすると、通知バーにダウンロードできませんでした。と表示されうまくダウンロードできません。
しかし、同じ画像などで何度もダウンロードを試すと平均4回程度でダウンロードできます。

auお客様センターに電話し、キャッシュのクリアやセーフモードで試してみるなど教えてもらい試してもダメでした。
SIMの再発行もし、保証サービスでの交換もしました。
それでも改善なしでした。

そのあと、もう一度お客様センターに電話し、センターの人にも同機種を用意してもらい試していただいたところ、症状は確認できたみたいなんですが、僕の使っている端末の固有の不具合ではないので、様子を見てもらうしかないと言われました。

みなさんの中で同じような症状の出た方や対処法をご存知の方、お知恵をお貸しいただけないでしょうか?

書込番号:15712792

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/04 01:54(1年以上前)

ドコモのAQUOS PHONE(SH-02E)でも同様の事例があるようです。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=15658573/#15658573

書込番号:15714749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 -ヨウ-さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/04 03:03(1年以上前)

SCスタナーさん
情報提供ありがとうございます!

書込番号:15714879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/04 07:14(1年以上前)

標準ブラウザのダウンロード不具合の対処と
して(不本意な方法ではありますが)
「ダウンロード履歴」を削除することで改善
するケースもあるようです。

現時点での対処としては、ブラウザアプリを
変えるしかないのかも知れませんね。

書込番号:15715122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング