『値下はいつか』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値下はいつか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値下はいつか

2013/03/07 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:99件

値下はいつされると思いますか?
ISW16shは買わないほうがいいですか?

書込番号:15861217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:181件

2013/03/07 18:52(1年以上前)

どの程度の値下げをお考えなのかはわかりませんが、

MNP等々の条件が付帯するのであれば

3月の決算期に有る程度の値下げは期待できるのでは有りませんか?

例年の動きから鑑みるに。

尤もその前に当該端末の生産が終了(もうしている?)して市場に出回らなくなるようにも思えますが。

書込番号:15861440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2013/03/07 19:24(1年以上前)

auのガラケーからスマホに機種変更します
3月末に値下げはないですか?

書込番号:15861554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/07 19:46(1年以上前)

発売して5ヶ月程度。
U25や学割適用できるなら安売りは有るかもしれませんが、
simeo-nさんのご指摘どおり、MNP以外はどうでしょうね。

今のauには期待しない方が良いかもしれませんよ。

書込番号:15861635

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2013/03/07 20:41(1年以上前)

ISW16SHはオススメできますか?
また、SHホームは使えますか?

書込番号:15861903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:181件

2013/03/07 21:02(1年以上前)

>ISW16SHはオススメできますか?
>また、SHホームは使えますか?

使う人と使う用途によるんじゃないですかね?月並みな表現ですが。

牛乳割が好きさんが書き込まれておられますが、

スレ主さんのご要望の同一キャリア内での機種変では

値下げはほぼ絶望的でしょう。

釣った魚に餌はやらないというのは全てのキャリアに共通ですが

auは特にその傾向が酷いと個人的には感じていますので。

どうしても安く最新型の端末が手に入れたいのであれば

現在の契約、若しくは実弾(MNP用の契約)を使って他社にMNPなさったら宜しいかと。

当該端末と同じようなスペック(というよりもスペック的には上です)の兄弟機が

ドコモやSBから販売されていたような気がしますので。

書込番号:15862021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2013/03/07 21:14(1年以上前)

ISW16SHかARROWS ef今買うならどちらがいいですか?

書込番号:15862096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:181件

2013/03/07 21:26(1年以上前)

>ISW16SHかARROWS ef今買うならどちらがいいですか?

今買うならどっちも嫌ですね(苦笑)

わざわざお金を出して周回遅れの端末を2年間も使い続けるほど

酔狂な気分にはなれませんので。

書込番号:15862173

ナイスクチコミ!1


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2013/03/07 22:53(1年以上前)

ISW16SHを使っている者です。
この機種はかなり良いですよ。
カメラと電池持ちが微妙ですが…
ただ、前の方もおっしゃっているようにこの機種はかなりの人気機種だった為、在庫は皆無に等しいです。

確かに機種変よりMNPの方が得なんですが、現状AndroidのLTEが安定しているのがauくらいしかありません。
ドコモは2年前からやってるクセにエリア狭い、速度安定しないなどの酷いです。
自分も機種変でISW16SHにしましたが満足はしてますよ。因みに機種変でもauスマートバリューは適用出来ます。

機種ですがこのSH21もいいですが、案外DIGNO Sもいいですよ。

書込番号:15862683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2013/03/08 07:19(1年以上前)

絶対買うならどちらですか?

書込番号:15863627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/08 14:10(1年以上前)

あなたなら ISW16SH 買った方が、間違いなく幸せになれるような気がする.......

書込番号:15864729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/03/16 00:39(1年以上前)

間違いなくshl21 を購入されたほうがよいと思います! 私もはじめ不具合とか不安でしたが、現在全く不具合なく快適スマホ生活してます。

書込番号:15897028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/16 00:47(1年以上前)

一旦、他社へMNPして、新しいモデルがでる7,8月頃に
MNPで戻った方が、新機種が安く買えて、スレ主さんは幸せになれそうですね。

今回のやり取りを見てなんとなくそう感じました。

書込番号:15897053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング