スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
使い始めは、不具合出ないか心配でしたが、何の不具合もなく、1年すぎました! 使い方にもよりますが、自分は、2日に1回の充電で十分で、充電ごとに再起動をおこなっています。電池が急激に減るようなこともなく、快調ですが、皆さんどんなかんじですか?
書込番号:17050647 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も一年が経ちました!!電池もち気になり出しましたね…(T-T)みなさんどうなんでしょ!?
書込番号:17063435 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
我が環境は自宅のWi-Fi電波が3だったり4だったり時には1だったりするせいか、その日に充電しないと、翌日まともに使えませんね
あとTwitter、Facebook、メール受信をしていますし、アラーム設定もしています。
購入は13年6月22日ですが、電池持ちが非常に気になるのです。
バグなのかそもそもそうなのか不明です
一日電池が持てば良い方です
なのでそろそろもう1つ充電器を買おうかと思っています
au純正で無くても良いですが何か良いのないかなって
書込番号:17064297
![]()
0点
私の場合は購入当初余裕で1日持ったのですが、最近は半日しか持たなくなってきました。
これでは、つらいので電池交換の対応についてauに問い合わせてみたところ、「修理対応」となってしまうため、端末を預ける必要があるそうです。混み具合にもよりますが、1〜2週間見てくださいとのこと。
しかも、本体初期化した状態で返ってくるので、各種データやパスワード等すべてバックアップしてから出してください。ということでした。
いくらなんでも初期化はないだろ、と思いますが、修理対応というのはそういうことなんだそうです。
書込番号:17082201
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2019/01/06 0:55:23 | |
| 1 | 2017/11/20 20:44:24 | |
| 5 | 2017/10/28 20:16:16 | |
| 2 | 2016/11/25 15:45:01 | |
| 1 | 2016/03/30 18:30:30 | |
| 0 | 2015/12/18 7:18:04 | |
| 1 | 2015/11/22 14:58:01 | |
| 3 | 2015/10/12 15:28:03 | |
| 2 | 2015/08/15 12:01:47 | |
| 5 | 2015/08/17 19:50:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










