『性能の悪さ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『性能の悪さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信12

お気に入りに追加

標準

性能の悪さ

2014/08/05 19:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

使い始めは良かったんですが1年経ってないのに固まって何も出来なくなったり待受画面が勝手に黒くなって一々変更するか再起動しないと戻らなくてムカつく。容量も多いって言ってたのに最近は容量が少なくなりましたとか出てくる。話が違うじゃん。

と、このようにイライラするので買わない方がいいですよー

書込番号:17804910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/05 19:41(1年以上前)

イライラして壁に投げないでね。

書込番号:17804960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/08/05 20:10(1年以上前)

使い方が悪くて使いこなせてないの?

書込番号:17805041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/08/05 20:34(1年以上前)

>容量も多いって言ってたのに

誰が言ってたのですか?特別多いとは思えませんが、、(RAM・1GB、ROM・16GB)
この当時(2012)でも、普通だったんじゃないかな?

書込番号:17805133

ナイスクチコミ!3


潤福さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/05 21:30(1年以上前)

経営が悪い会社でせよ
日本人はみんなリストラされればよいのです
韓日の技術力の大差が一因です

書込番号:17805359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/08/05 21:52(1年以上前)

2012年秋冬モデルの中でも標準的な性能だとは思いますが、性能の悪い機種だとは思いませんけどねぇ・・・。

スレ主のような症状も出たことないし、なるべくSDに保存するようにしてるので容量不足にもなったことはありません。

感性の違いなのでしょうか。

イライラするのは体に良くないですし、早く買い換えた方が良いのではないでしょうか。

書込番号:17805457

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/05 23:15(1年以上前)

使い方によりますが長期利用で鈍足化する可能性があるのがAndroidですので、使い始めが良かったのであれば、結論は初期化して同じなのかによるとは思います。

書込番号:17805813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2014/08/06 07:57(1年以上前)

>会社でせよ

凄い!イントネーションも意訳できるのですか!

書込番号:17806530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/06 11:23(1年以上前)

今となってはスペック的にね。当時は普通だったが。
もう店頭じゃ売ってないでしょ。

書込番号:17806964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


潤福さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/06 12:23(1年以上前)

日本語のフリック(真似偽物)どからなりにくいです

書込番号:17807097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/06 12:54(1年以上前)

↑意味わかりません。

書込番号:17807196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2014/08/12 15:47(1年以上前)

購入したてのマンションは、ガラガラ、空き空きで室内を歩き回るも自由、何でも飾り放題だったのが、長く生活を続けるうちにあれこれ家財道具ばかりが増え、次第に足の踏み場もなくなり、来客の対応のため玄関までたどり着くにも足ぶつけたり、物踏みつけたり、転んだり・・・・・こんなはずじゃなかった!

という話しかと。

いくら立派な広い物件でも定期的に物の整理をしなければ、リビングも倉庫と化す。
何でも詰め込み放題ではない、と言うことではありませんか?

「設定」→「microSDと端末容量」で表示される
・「本体」の「合計容量」と「空き容量」、
・「microSD」の「合計容量」と「空き容量」
を補足ください。

現象から言って、おそらくこれらに空き容量が少なくなってきているのかと思いますが。

「話が違うじゃん。」とは?
どんな話を聞かれたのでしょう?

書込番号:17827655

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/08/12 17:47(1年以上前)

性能や作りは韓国メーカーよりも良いと思います。
問題はソフトウェアやチューニングじゃないかな。
電源を入れずに眺めている分には、サムスンやLGより、シャープやソニーのほうが高級に見えますよ。
日本メーカーは防水&ワンセグが多いから、お風呂でテレビが観られるし(笑)

書込番号:17827948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング