『FJL21の情報をください』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FJL21の情報をください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

FJL21の情報をください

2012/11/09 05:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

クチコミ投稿数:2件

FJL21の購入を考えておりますが、まだ評価や口コミがありません。
どなたか、購入した方がおりましたら、是非とも情報を下さい、宜しくお願いします。

書込番号:15314767

ナイスクチコミ!3


返信する
hayato55さん
クチコミ投稿数:24件

2012/11/09 12:56(1年以上前)

昨日、ISW11Fから機種変更しました。

添付の充電台は従来と同じもので共用可でした。
別売の共通ACアダプタ04を購入して急速充電となるようです。

ISW11Fの初期段階とはさすがに段違い!
今のところ気になるトラブルは無く快適に使っています。
やっと電話屋さんのスマホになったのかも...

はじめLTEを受信せずドッキリしましたが、SIMを差し直して受信可となりました。

パナソニックカーナビとのBluetooth接続も問題ありませんでした。
テザリングしながらの充電もいまのところ大丈夫でした。

選定はSOL21と悩みましたが、簡易留守番電話、着信拒否機能、カメラ起動の早さ、
片手持ちで持ちやすい横幅、指紋認証、など優位で本機に決めました。
ヒューマンセントリックエンジンは、使うとあったほうがいいなと感じています。

外光下で若干液晶が見づらく今後に期待します。

ISW11Fでは、省電力の方法、タスク、いろいろ勉強させてもらいました。

書込番号:15315863

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/09 16:18(1年以上前)

2日購入して、一週間使用しましたが今のところ何の不満も無く使えております。
IS03からの機種変なので評価が甘くなっているかもしれませんが、
買って後悔する事はないと思います。

書込番号:15316403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/09 17:08(1年以上前)

hayato55さん・腰痛モンスターさん
早々のご回答有難うございます。
安心しました、今から私も購入してきます。

書込番号:15316552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/17 09:55(1年以上前)

ISW11Fからの買い替えですね。私のISW11Fは
非常に調子が悪く、2度と富士通は買わないと
思っていてのですが、再び富士通を買う人が
いらっしゃるとは驚きです。
当たりのISW11Fを引かれたんですね。
うらやましいです。

書込番号:15351394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング