『不具合だらけ。』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合だらけ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合だらけ。

2013/01/06 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

スレ主 makorixさん
クチコミ投稿数:4件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度1

着信音をグループ設定しても3回に1回はグループ設定した曲は流れず普通の着信音。
ネットを見ててホーム画面を押してないのにいきなりホーム画面。
勝手に再起動。
ちなみに安心ケータイサポートで2回交換しても改善されません。
この機種は買わない方が良いですよ。
ショップの人が言う通りやっぱりソニーかシャープですね。

書込番号:15580516

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30件

2013/01/06 17:59(1年以上前)

まったく同じ現象です、困り物です。

書込番号:15581139

ナイスクチコミ!2


鳴犬さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/07 05:31(1年以上前)

自分は充電中に再起動が起こりました。しかも交換したばかりの新しいので。さらに充電器から外すとタッチパネルの操作ができません。

店ではHTCを薦められましたが高すぎなのでMNP一括9800円のこれを選んだのであまり文句は言えませんけど。

指紋認証を使ったロックの解除、写真の写り具合、LTEの速さには満足しています。

書込番号:15583825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 makorixさん
クチコミ投稿数:4件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度1

2013/01/22 16:17(1年以上前)

サポートにて3回目の交換。
症状変わらず!
富士通最悪です。

書込番号:15655278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/02/06 15:31(1年以上前)

KDDI、沖縄セルラーは、ソニーモバイル製スマートフォン「Xperia acro HD IS12S」の不具合を明らかにし、通信経由で端末ソフトウェアを改修できるソフトウェア更新サービスの提供を開始した。

 不具合は、設定した着信音と異なる音が鳴るというもの。最新版の端末ソフトウェアを適用することで、細かいバグ修正される。

この機種も同様の不具合を早く改善してほしいですね。

書込番号:15725572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング