『呼び出し音、通知音の音割れに困っています。』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『呼び出し音、通知音の音割れに困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

クチコミ投稿数:316件

まだかって間もないのですが、呼び出し音は、なんか今にも途切れそうなか細い音です。
これは、正常なのでしょうか?
ソフトバンクにいたので、この音がなんだかビブラートがかかっているみたいで、なんだか壊れそうな感じです。
それと、通知の着信音がかかってきて、びっくり!音が割れて、聞きづらく、本体が壊れているのでしょうか?

こんな状態で、お店にもっていったら、交換してもらえるのでしょうか?
もし交換してもらっても、またアプリとか取り直さないといけないので大変ですよね。
買ったばかりで、不具合だらけ。どうなってるんでしょうね。

書込番号:15616383

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/14 11:27(1年以上前)

音割れって、あまり聞きませんね。
au shopで、相談された方がいいでしょう。
交換・修理とも、データが無くなります。
修理だと、初期化されますから。
Backupしてから、行きましょう。
通常アプリは、入れ直しです。
Backup作業を、躊躇していると、ただ不快な時間が続くだけです。
アプリそのものの、Backupは取れないので、中のデータのみ、SDやPCに、Backupを取りましょう。
端末が戻って来てから、アプリを入れて、それに伴うデータを、入れればいいわけです。
電話帳は、SDに取るか、クラウドのを入れましょう。

書込番号:15616656

Goodアンサーナイスクチコミ!2


鳴犬さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/14 17:18(1年以上前)

呼び出し音や通知音の異常は今のところ無いですね。

まず購入したショップに持って行き症状をみせるべきですね。ただショップによっては「交換は無理、修理で出して下さい」
と言う所もあるのでダヤンジタンさんが契約時に安心サポートプラスに加入しているならそれを利用したら良いと思います。

安心サポートプラスなら電話で自宅に新品を届けてくれます。(購入したばかりなら無料なので大丈夫です)

電話帳などのバックアップは必須。
とったアプリはGoogle playのマイアプリにあるので新しい端末に再ダウンロードする事になります。

この機種は不具合は多いと思います。
自分は他の症状で2回無料で交換になりましたが直りませんね。

書込番号:15618279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件

2013/01/14 20:06(1年以上前)

この機種は不具合が多いんですか?
3万キャッシュバックがあるから購入したけど、そうなんですね。
お店に行って聞いてみます。

書込番号:15619234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング