『迷っています´д` ;』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷っています´д` ;』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っています´д` ;

2013/04/06 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

このスマホとXPERIA VLで迷っています。
性能とかゎ店で体験してきたのでだいたいゎ分かっています。

ズバリどちらがいいと思いますか?
どっちを買っても後悔ゎしないつもりなのでww

書込番号:15982470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/04/06 00:43(1年以上前)

Xperia VLで。
やはりSONY製が音楽機能なども良く良いかと思います。

まあ個人的にはまだ買わないで夏モデルを待つか、現行のハイスペックモデルであるHTL21、HTX21、LGL21あたりを買ったほうが良いかと思います。

書込番号:15982571

ナイスクチコミ!2


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/06 00:54(1年以上前)

分かりました。
ちなみにウォークマン持ってるんですけどねε-(´∀`; )

書込番号:15982612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/04/06 01:06(1年以上前)

まあ長く使うものでしょうから、きちんと決めて下さい。
僕だったら、Xperia VLを買うという意見です。
ウォークマンを持っているのならば、Xperiaの音楽機能はいらないかもですね。

まあ最後はご自分で決めて下さい。
僕はどちらかしか選べないならXperia VLにします。
他にも買える機種があるなら、この2機種のようなデュアルコアでRAM1GBのスマホなんてメインで買わないと思います。
直ぐに必要じゃなければ夏まで待たれたほうがお勧めです。
あと今auなら他社のキャリアへMNPなんかもいいですよ。

書込番号:15982652

ナイスクチコミ!2


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/06 01:12(1年以上前)

ちなみにその夏にでるというのゎなんのスマホが出るんですか?夏まで待って得する理由ゎ何なのですか?

書込番号:15982672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/04/06 01:18(1年以上前)

まあ夏の情報はまだ正確ではないですが、auの冬モデルではデュアルコア、RAM1GBという機種が多いですが、夏モデルにはクアッドコア、RAM2GBのスマホが多く出ることになります。

すでにXperia ZベースのXperiaやHTC Oneベースのモデルが夏モデルに投入されるとの情報があります。

そのため性能がよく、性能的に長く使えるはずです。
auの夏モデルは現在のdocomoの春モデルに近いラインナップになるでしょう。
auには今HTL21などしかハイスペックスマホはありませんが、夏モデルではほとんどがHTL21と同等以上のスマホになるはずです。
僕は今更デュアルコア、1GBの端末を買うのは微妙な気がするのでおすすめしません。

あとはdocomoで買うとか言うのもありです。
docomoの春モデルはハイスペック機種が出揃いましたから。

書込番号:15982691

ナイスクチコミ!2


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/06 01:29(1年以上前)

そーなんですか…

分かりました。ありがとうございます

書込番号:15982708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/04/06 02:06(1年以上前)

買うのを阻害しちゃったみたいで申し訳ないです。

僕のブログでこんな記事を書いてみましたので、良かったら参考にどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/24538505.html
まあ僕個人の意見ですから参考程度に。

またLTE端末には制限がありますので、そのことを理解してから購入したほうが良いかと思います。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/26118811.html

書込番号:15982779 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SUPRA777さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/06 09:58(1年以上前)

参考になりました‼

またじっくり考えたいと思います。

書込番号:15983481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング