


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au
この製品に対するクレームの多さに驚いています。その反面後悔してなりません。富士通も問題ありますが、au、KDDIとしても企業理念に欠けています。
使用中に電源が切れる、ネットも使用しづらい、電話も使用できない。こんな携帯電話を売るな!
苦情がある人は是非、最寄りの消費者センターへ連絡を!
KDDIグループが有する「つながりにくい」「不快適な」ネットワークを通じて、いつでもお好みのデバイスでご利用いただける新しい情報通信の世界を提供してまいります。
じゃ〜こまりますよ。社長さん
書込番号:16390477
3点

>富士通も問題ありますが、au、KDDIとしても企業理念に欠けています。
以前、auさんの携帯を使ってました。
買ってすぐに、トラブルを抱えてることを発見、、
それを、auに報告すると、
au;そのような事例はありません・・・と言うだけ
私;事例が無ければ、今がその最初の報告なんでしょ?
と言うと、あくまで、事例が無いとダメ!とのこと。
しかし、その数ヵ月後にリコールになりました。
(だから言ったじゃん と、、怒りモード)
それと同時に個体不具合もありました。
写真撮影すると、10秒以上停止していないと撮影出来ない→ブレブレ
10秒待っての撮影でさえ、ピンボケはあります・・・
動画なんて、静止画さえもムリなので使えません。
これが有ったので、交換には対応して貰えた、、
しかし、交換して貰った機体もリコールの件でauに持って行きました。
購入当時のことを覚えてくれてたスタッフさんがいらっしゃいました。
私は、対応して頂いた女性スタッフさんのことは忘れてましたけど
リコールのお話しの件で以前訪問してましたと言うと、、(ここまでは怒りモード)
その件、私が覚えております!と・・・2つ隣で対応してた女性スタッフさん
女神のように感じましたね^^;
上司?メーカー?との板ばさみで、本当のこと。想う事が発言出来ないのでしょうね?
再訪問した際には、ごめんなさいと、謝罪されました。
初期対応したものの、ご自身でも納得できずに
トラブルの事、私の顔を覚えてくれてたようでした。
>使用中に電源が切れる、ネットも使用しづらい、電話も使用できない。こんな携帯電話を売るな!
ん〜 これは問題ですね、。
CMでSBさんが流されてますが・・・ナンバーワン!になりました!(小さい声で)
>この製品に対するクレームの多さに驚いています。
クレーム支持率 ナンバーワン? これは頂けませんね・・・
私の経験上、クレームへの対応は・・・好印象はないですね。
メーカーに報告すると、修理はauさんがやります!と・・
auは受付であり、修理はメーカーでしょう?と言ってもダメでしたよ
メーカーとauとの関係では、
トラブルに対する対応をどうするか?取り決めがあるような??(逃げ)
リコールになって、覚えてくれてたスタッフさんだけが女神のように感じただけでした。
書込番号:16390917
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2016/11/11 10:01:24 |
![]() ![]() |
6 | 2016/10/28 13:20:10 |
![]() ![]() |
0 | 2016/10/07 22:16:00 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/22 10:27:48 |
![]() ![]() |
2 | 2016/02/03 11:42:55 |
![]() ![]() |
2 | 2015/06/12 9:27:48 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/02 17:41:36 |
![]() ![]() |
2 | 2014/05/25 23:20:57 |
![]() ![]() |
9 | 2015/05/18 21:18:03 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/21 9:02:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





