『Wi-Fiの設定』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fiの設定

2012/11/06 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:35件

Wi-FiをOFFにしていても、セキュリティのない、不明な無線LANに勝手に繋がったり、Wi-Fiが勝手にonになったりしませんか?
皆さんのはいかがでしょう。
あと、裏ぶたは純正部品として入手出来ますでしょうか?
また、金額は幾らくらいでしょう。
宜しくお願いいたします。

書込番号:15303034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KRTMさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/06 15:21(1年以上前)

au WiFiがONになってるだけの話でしょ。。。

書込番号:15303062

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/11/06 15:32(1年以上前)

裏ぶたは、電池フタのことですね。
純正部品として、入手出来ます。
auオンラインショップにもありますが、現在在庫なしでした。
ほかの通販などでも、入手できるかもしれないです。



auオンラインショップ

▼電池フタ Prism White
商品コード
: LGL21TWA
販売価格
: 567円(税込)
本体
: 540円
auポイント
: 540point
在庫
: なし

▼電池フタ Astro Blue
商品コード
: LGL21TLA
販売価格
: 567円(税込)
本体
: 540円
auポイント
: 540point
在庫
: なし

書込番号:15303087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/11/06 15:56(1年以上前)

ありがとうございました。
そんなに安いのなら傷がついても変えればいいですね。

書込番号:15303164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/11/06 15:57(1年以上前)

せっかくコメント頂きましたが、Wi-FiをOFFにしていても〜と、書いております。
悪しからず。

書込番号:15303166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KRTMさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/06 16:49(1年以上前)

au Wi-Fi接続ツールで調べてみれば良いと思いますw

書込番号:15303344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/11/06 16:53(1年以上前)

au Wi-Fi接続ツールの設定の事を指摘されたと思いますが、確認済みです?

書込番号:15303358

ナイスクチコミ!0


pjtmdさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/07 05:02(1年以上前)

au Wi-Fi接続ツールが入ってると思いますが、その設定をいじれば勝手にWi-FiがONになることは無くなります。
SDカードのはファイルマネージャー等で見てください。まず、ファイルマネージャーで見ると内部ストレージもSDという扱いになってます。その中にフォルダ「external_sd」があります。それがSDカードの中身です。画像などはこのままでも大丈夫ですが、アプリのバックアップなどは内部ストレージに移さないとダメみたいです。 私は external_sdの中身を全てコピーして内部ストレージに貼り付けしました。アプリを入れ直す前にこの作業をしましたので簡単でしたが、既にアプリをインストールしているとフォルダ名が一緒の物が出てきますので上書きします。

書込番号:15305833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/11/07 05:41(1年以上前)

ほかの機種のクチコミにもありましたが、
電池フタを、本体と色違いにしても、綺麗だと思います。



Wi-Fiの設定のほうですが、
au Wi-Fi接続ツールの設定は、下記のようにすると思います。

>設定 → アプリ → 「すべて」タブ → AU Wi-Fi接続ツールを開いて「無効にする」にして下さい。

HTC EVO 3D ISW12HT
『Wi-Fiが勝手にonになる!』
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=15272796

書込番号:15305859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/11/07 19:42(1年以上前)

くわしいご説明をありがとうございました。

書込番号:15308369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング