スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au
発売日に手に入れたのですが、それから1週間程度してから、「戻る」「ホーム」「機能」の下の3つのセンサー?ボタン?が全く反応しない時があります。
再起動をしたら治る時もあれば直らない時もあり、何もしないで放っておいたら知らない間に直ってる時もあります。
どのアプリとか関係なく起こります。
何かのアプリの影響でしょうか?
それともOSのエラーと考えるべきなのでしょうか?
たまに、いつの間にか電源が落ちていることもあります。
初期化すべきなのでしょうか?
そのまま修理に出すべきなのでしょうか?
詳しいかた教えて下さい。
書込番号:15367079
2点
修理に出す前に一度初期化しろと言われるはずなので、できる状況ならば一度してみると良いかもしれません。
書込番号:15367120 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
不具合の原因はOSやアプリではなく Optimus本体だと思われます。
お察しのとうりまずは初期化でしょうね。
治る可能性は低いと思いますが。
書込番号:15367169 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
片手で持って親指でホーム、バック、メニューをタップするとき画面にも同時に触れてしまって反応しない事が私にはあります。タップスキル磨きます(笑)
書込番号:15370475 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
回答ありがとうございます。
やっぱ故障なんですかねえ。
初期化の前に、パソコンなどのようにOSなどのエラーチェックをする方法ってありますか?
書込番号:15370723
1点
基本、osが記録されている領域は ユーザー側からの操作での読み書きはできないようプロテクトされていますので、実質不可能です
書込番号:15374366 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/04/05 6:47:12 | |
| 12 | 2015/05/03 6:54:16 | |
| 7 | 2014/11/22 10:54:33 | |
| 2 | 2014/09/18 16:33:42 | |
| 1 | 2014/09/17 16:34:42 | |
| 2 | 2014/09/17 12:11:34 | |
| 2 | 2014/11/18 21:48:32 | |
| 17 | 2014/09/05 17:43:13 | |
| 2 | 2014/05/21 14:08:39 | |
| 4 | 2014/03/20 16:33:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










