『カメラの画質について』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラの画質について

2012/11/20 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:25件

このスマホの購入を検討しています。
私はカメラを頻繁に使用するのですが、この機種のカメラの画質が気になっています。
レビューの方でカメラの発色があまり良くないとの意見を見まして、どこかにこの機種で撮った写真がないか探してみたのですが、見つかりませんでした。
そこで、皆さんにお聞きします
このカメラは十分綺麗に撮れますでしょうか?
また、もしよろしければ、撮った写真をアップしていただきたいです
よろしくお願いします。

書込番号:15368265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/21 18:49(1年以上前)

画素数はカタスペの通り十分です。
が、色が悪いです。iPhone5は800万画素ですが、そっちのほうが明らかにいいです。
なんというか、鮮やかさが足りない感じです。
一応、この前撮ったボロネーゼを載せておきます。
この写真の場合は、暗かったせいもあるかもしれませんが、もうとょっと赤っぽくて鮮やかないろでした。写真を見ると、あまり美味しそうじゃありませんね。

書込番号:15371159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/21 18:59(1年以上前)

当機種

ごめんなさい写真のせてませんでしたね

書込番号:15371195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2012/11/21 20:35(1年以上前)

よしとく★さん返信ありがとうございます
やはり、おっしゃる通り色が鮮やかではないですね
撮った場所が暗かったそうですが、明るい場所で撮った場合はきれいに撮れるということなんですか?
それとも明るい屋外などでも、その傾向は変わらないんでしょうか?
明るい場所でもあまりきれいに撮れないとなると、他の機種を検討しなくてはなりません…
教えてください

書込番号:15371600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:7件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2012/11/21 21:10(1年以上前)

当機種

天気の良い野外にて

参考までにどうぞ。
外では綺麗に撮れていると思います。
個人的には満足ですw

書込番号:15371783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/11/21 21:54(1年以上前)

よしとく★さん、-TKE-さん本当にありがとうございました
-TKE-さんの撮った写真、とってもきれいですね!驚きました
もう、カメラはだめなのかと思いましたが、明るい屋外ではきれいに撮れるということで、とても安心しました
写真をアップしていただいたのですごく分かりやすかったです
これで安心してLGL21を買えます
本当に日本って優しい人ばかりですね。感激です
ありがとうございました

書込番号:15372050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/21 22:44(1年以上前)

当機種

照明が少ないレストランなどで料理などを撮るのが主であるならばちょっと控えた方がいいかもしれませんが、外で撮るのならば大丈夫そうですね。
外で撮ったのあったのでのせときます。ディズニーシーですww

書込番号:15372373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/21 22:58(1年以上前)

当機種

信楽へ行ってきました。

とても よく撮れますよ 暗がりもISO感度1600までできます。

書込番号:15372470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/11/21 23:15(1年以上前)

よしとく★さんここまで親切に教えて下さり本当にありがとうございます
1番最初に返信していただき、しかも追加の質問にまで答えて下さり
何とお礼を言ったらいいか...
屋外では綺麗に撮れてますね。
十分使えるカメラで安心しました(^o^)

書込番号:15372562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/11/21 23:24(1年以上前)

大月スウパワンさん返信ありがとうございます
室内でも明るいと綺麗に撮れるんですね。
皿の模様までしっかりわかります
これもソニー製CMOSセンサーのおかげかな?
不安が取り除けました。ありがとうございました

書込番号:15372612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/24 09:16(1年以上前)

当機種

訂正
ISO感度 1800でした。まだ 上がるかもしれません

画像サイズ4メガ越えたので縮小しました。

駅前です。

書込番号:15383532

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7856件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2012/11/24 11:59(1年以上前)

 本当に皆さん親切ですよね。

 私もこの機種に近々変えようかと考えていますが。

 Xperia VL SOL21も検討中なのですがこちらのほうがいいかなと思いまして。

 Xperiaのほうは近々ギルトデザインのソリッドバンパーが出るので
それもいいのですが(現在の携帯で使ってるので)やはり画面の大きさや
cpuのp性能などでいいかなと思いました。

 カメラはコンデジかデジ一で撮影するのであまり気にしてませんが
これだけ外で綺麗に撮れれば十分な性能ですね。

 参考になります。

書込番号:15384178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/26 05:51(1年以上前)

きれいに撮影するには、タイマーモードで撮ることです。

書込番号:15392923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング