『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2012/12/20 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

スレ主 価格jpさん
クチコミ投稿数:92件 Optimus G LGL21 auの満足度5

ソフトウェア更新がとうとう来ましたね。すぐに更新は終了しました。これで改善される点は何でしょうね。ワクワクします。

書込番号:15504232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
DBA-RG1さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/20 11:59(1年以上前)

Eメールが自動受信しない不具合に対するアップデートみたいですね。

やっと・・・これで普通に受信されてくれる事を祈ります・・・

書込番号:15504403

ナイスクチコミ!0


USPさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/20 13:06(1年以上前)

こんにちは
アップデート情報ありがとうございます。

先週木曜日に、かみさんのスマホをLGL21のホワイトに機種変更したのですが、
電源ボタン不良で安心ケータイサポートセンターにて新品交換・・・
その後メール受診問題発症ですったもんだ・・・

あちこちたらいまわしにされた上に、
昨日再度サポートセンターに連絡したところ、

「アップデートを待ってください、ただし今のところ予定はありません」

と、とんでもない回答。
強硬に新品交換を要求したところ、しぶしぶ発送手続きをしたらしいです。

まだ手元に新品届いてませんが、今日のアップデートで回復の兆しが見えています。
今のところ快調に動いてる感じですね。

それにしても今日付けのアップデートが昨日サポートセンターでわからないって、
情報管理とかどうなってるの?って感じですよ。
相談履歴とかもめちゃくちゃだったみたいだし、
なんかその場の都合に合わせて開示情報を操作しちゃってる感じがします。

ちなみに、電源ボタン問題もメール受信問題も

「そのような不具合は報告されていません」

という回答だったそうです。

書込番号:15504672

ナイスクチコミ!0


sungeonさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 Optimus G LGL21 auの満足度5

2012/12/20 23:28(1年以上前)

auショップの方も、問題として認めていない事を憂いていましたよ。
私は、11月生産機種に交換完了。アップデートも完了したので、この先どうなるか?良くも悪くも楽しみです。σ(^_^;


書込番号:15507153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2012/12/20 23:42(1年以上前)

本日、3台目が届きました。全てがメールの不具合での交換でしたので、本当に、このアップデートで直ってるといいな(^^;)

19日に安心ケータイサポートに交換依頼したのですがオペレーターの方は一言もアップデートの事は言わなかったな〜(^^;)

書込番号:15507218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 23:45(1年以上前)

この機種を機種変更するか迷っていて皆さんの書込を見ていて躊躇していましたが、今回のアップデートでGPSや着信の不具合は改善するように含まれているのでしょうか?

書込番号:15507245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2012/12/21 17:06(1年以上前)

アップデート後のGPS状態ですが 確実に言えませんけど恐らく改善されていると思われます

アップデート前は GPSをON状態にしても 使用中マークが表示されないことが普通でしたが アップデート後は ON・OFFの切り替えでマークが表示されるようになりました
(GPS STATUSアプリでも ちゃんと反応・補足するので 間違いないでしょう)

自分の端末機は 幸運か電源ボタンの不具合がありませんでした(初回ロット品だと思われますが 一度GPS不具合でメーカー送りしてます そのときにコッソリ修理されている可能性はありますが)

書込番号:15509765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング