『Gmaiの自動受信について』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmaiの自動受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Gmaiの自動受信について

2013/01/06 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:23件

先日、電源ボタンが壊れたので安心携帯サポートに電話して交換対応となりました。
届いた個体なんですが、Gmailの自動受信を全くしません。
Gmailを立ち上げて更新ボタンを押せばメールが見えるようになります。
その後、もう一度安心携帯サポートに電話するとまたもや交換対応となりました。
そして、本日到着。
Gamail自動受信しません…
嫁さんのシャープ製のスマホは自動受信します。
もちろん、電源ボタンで交換になったLGL21も自動受信できてました。
個体が悪いのか、こちらの設定が悪いかどちらだと思いますか?
一応、通知にチェックを入れて最初の新着メールのみ通知のチェックは外してあります。

書込番号:15582577

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/06 22:26(1年以上前)

設定のアカウントと同期の所でGoogle→Gmailは同期されていますか?

書込番号:15582598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/01/06 22:38(1年以上前)

AMD 大好きさん
ご返信ありがとうございます。
同期もONになっています。
何故なんでしょうね…

書込番号:15582691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/06 22:42(1年以上前)

タスクキラー、節電系アプリは入っていませんか?

書込番号:15582720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/01/06 22:53(1年以上前)

Ryota12228さん
ご返信ありがとうございます。
自動受信できていた交換前のものには入れていたのですが今のには入れていません。
オールリセットしてすぐの状態でも自動受信できないんです。
偶々、当たりが悪かったんでしょうか…
交換された個体は、2台とも修理上がりのものな感じです。

書込番号:15582793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/06 23:01(1年以上前)

できるならもう一度初期化をして、アプリケーションを一つも入れていない状態でまた試してみてください。

書込番号:15582854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/01/06 23:33(1年以上前)

Ryota12228さん
やってみましたが、やっぱりダメですね…。
また、安心携帯サポートなのかな。

書込番号:15583021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/01/10 16:44(1年以上前)

あの後、交換対応となり気持ち良く使えるようになりました。
形や色は気に入っているので使えるようになって嬉しいです。
今回のことで、安心携帯サポートの必要性がとてもよく分かりました。

書込番号:15598683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング