『Gメール』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Gメール

2013/01/22 17:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:5件

ふつうのアイコンからGメールを開く分には問題ないんですが、新着通知のところにメールがきたときにそこから開こうとすると再起動するのですが、これは故障なんでしょうか?

書込番号:15655433

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:12件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5 YOSHIKIsUnderground.jp 

2013/01/22 17:36(1年以上前)

待ち受け画面→サブメニュー→システム設定→アプリ→Gmail→キャッシュ削除とデータ削除を実施

これを行ってみてください

書込番号:15655557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/22 18:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。試してみましたけど、ダメでした

書込番号:15655634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:12件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5 YOSHIKIsUnderground.jp 

2013/01/22 20:15(1年以上前)

では同じ画面でアップデートのアンインストールというボタンを押して初期の状態に戻してください

もしかすると何らかの理由でダウンロードしたアップデータが破損している可能性も考えられます

書込番号:15656222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/22 21:36(1年以上前)

初期の状態に戻したら直りましたが、アップデートすると同じ状態になってしまいます。アップデートしてない状態でも問題ってありませんか?

別の質問なんですが、ネットからPDFファイル等をDLする際の保存場所の変更ってできませんか?SDカードに保存したいのですが保存の方法がわかりません

書込番号:15656680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:12件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5 YOSHIKIsUnderground.jp 

2013/01/22 23:38(1年以上前)

逆にアップデートしないのも手ですね
抵抗がなければ初期化するのもアリです
基本ツール内にバックアップアプリが入っています。
自分はアプリのbackupだけ外してます。

(auメールだけは別途バックアップが必要です。auメール内設定画面より可能)

ダウンロードファイルの保存先はブラウザにも設定項目がないので無理かと思われます。
自分はESファイルエクスプローラーというアプリで定期的に移動してます。(手動)

書込番号:15657451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング