『入手しました』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入手しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

標準

入手しました

2012/11/09 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:169件

未だ入手して10時間ほどなのであまり詳しく確認していませんが、感じたことを下記に記述します。
1)アプリウイジェットをホーム画面の好きなところにドロップできない。
2)カメラ静止画はあまりきれいでない。xperia is12sと比較。
3)全体的に画面は鮮明とは言えない。(GALAXYS V)と比較。
4)画面タッチの反応はあまり良くない。

書込番号:15317424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/09 22:45(1年以上前)

この書き込みは

良じゃなく

悪でいいんじゃない?

いいこと書いてないわ!

書込番号:15318074

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/10 00:14(1年以上前)

ほんとですね。

良くないことばかりなのに、なぜ「良」???

単なるマチガイ?

書込番号:15318560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2012/11/10 08:15(1年以上前)

すみません。レポート(悪は)ミスでした。
(アプリウイジェットをホーム画面の好きなところにドロップできない。)は私の未熟で好きな処にドロップ出来ました。
良い点
1)カバーを付けたままクレードルにセット出来る。
2)起動onで時間表示、鍵アイコンタップでホーム画面は使い勝手が良い。

まだまだ使いこんでいませんので、また書き込みます。

書込番号:15319423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/10 09:20(1年以上前)

電池の持ちはどうでしょうか
気になります

書込番号:15319600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2012/11/11 06:40(1年以上前)

今のところいじくりまわしていますのでまだ分かりません。一日で50%でしたが、batteriMIXでXPERIA IS12Sと比較調査中です。結果出次第このスレで書きます。

書込番号:15323932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2012/11/13 21:50(1年以上前)

XPERIA IS12Sと比較する為batteriMIXで測定した。あまり差はなった。設定の違いがあるので正確な比較とは言えないがバッテリーが大きい割に期待したほどではなかった。多分LTEや画面が大きいのでバッテリの消耗が大きくなるのかも。

書込番号:15336420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/14 11:07(1年以上前)

すみません。質問お願いいたします。バッテリーは交換できますか?

書込番号:15338572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2012/11/15 22:06(1年以上前)

別機種

返事遅くなりすみません。交換できますよ。バッテリーの消耗程度を測定しましたので参考にしてください。3Gでの待ち受け状態ではほとんど消耗しません。添付画面のフラットな部分、画面50%の状態でLINE等をやっているとヘリが早いです。

書込番号:15345355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/16 07:29(1年以上前)

ありがとうございました。狙っている機種なんですが、メール打つ時が、もたつくみたいですが、いかがでしょうか?現在htc 3dで、かなりもたつきます。

書込番号:15346578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2012/11/16 08:51(1年以上前)

すみませ、もたつく意味が良くわかりませ、具体的にお願いします。

書込番号:15346747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/16 09:53(1年以上前)

すいませんでした。表示が追い付かないといいますか。スムーズにうてますか?

書込番号:15346901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2012/11/17 06:37(1年以上前)

全然スムーズに打てますよ!!!

書込番号:15350857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/17 06:41(1年以上前)

こてんぐ555ありがとうございました。スレよんでましたら、そのことで気になってましたので、おそらくNo1機種ですね。

書込番号:15350868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bevel-mさん
クチコミ投稿数:8件 DIGNO S KYL21 auの満足度4

2012/11/17 13:35(1年以上前)

ケースをつけたままでもクレドール(充電台)にセットできるとなっておりますが、
どの様なものを使用しているのでしょうか?
当方もこの機種を購入し、ハードケースをつけているのですが、
クレドール(充電台)にセット出来ないので、microUSB端子を使って充電しています。

書込番号:15352292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/11/17 14:29(1年以上前)

充電対応はパッケージにかいてありますよ。
私はレイアウト社のを使ってます。
背面カメラの右下に四角く穴が開いていれば対応だと思われます。

書込番号:15352496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bevel-mさん
クチコミ投稿数:8件 DIGNO S KYL21 auの満足度4

2012/11/17 14:46(1年以上前)

充電端子の部分が四角くあいているのですが、
カバーが少し厚めのようで、充電台にしっかりとはまりません。
対応の物は、対応と書いてあるのですね!
ネットで買ったせいか、対応なのかまで確認しませんでしたので、
気に入ったデザインの物で、充電台対応の物を探してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15352563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2012/11/17 17:35(1年以上前)

私は下記のサイトで購入しました。

http://bonmarche.ray-out.co.jp/

書込番号:15353240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング