『時々再起動』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時々再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

時々再起動

2012/11/15 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

MNPでdocomoのxperiaからau DIGNO Sへ。購入3日目です。使い勝手は良いのですが、1日に3回くらい、プラウザ閲覧中に再起動があります。これは不良品でしょうか?以前のxperia SO 02Cでは一度も使用中の再起動はなかったので…

書込番号:15343041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/15 14:09(1年以上前)

もし頻発するようならバックアップを取って初期化してみてください。それでも直らなければ初期不良の可能性が高いのでショップでの相談をするべきですね(´・ω・`)

書込番号:15343533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


antmothさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/15 14:47(1年以上前)

巨大掲示板での情報なんですが
付属のSDカードを使っているとフリーズや再起動が起こるというのを見たので
違うSDカードに交換してみてはいかがでしょうか?

書込番号:15343616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/15 16:08(1年以上前)

他板を徘徊していると、カード類ではICカードの接触不良によるものもある感じですので、念のためカードの金メッキ部分を確認して、念には念を入れて拭いて入れ直すことは試した方が良いと思います。
その上で再現性が変わらないなら、初期化とかショップ直行になると思います。

書込番号:15343852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/11/17 13:22(1年以上前)

昨日購入しまして、1日経過しましたが同様にプラウザ閲覧中に再起動がすでに5〜6回発生してます。再起動前になるとブラウザの動きがカクカクしてフリーズに近くなり突然再起動します。
購入時店員さんがICチップを装着する際、慎重にメッキ部分は触らないように行っていたのでチップが原因の可能性は低いです。
mSDも付属で再起動したため旧DIGNOで使用していた32GB class10の物をフォーマットして入れ替えましたが、ダメでした。
ダウンロードしたアプリの問題の可能性もあるので現在セーフモードで起動させダウンロードしたアプリを切り離して様子を伺っているところです。
お客様相談ではセーフモードで再起動を起こす場合初期不良だと思いますとのことでした。
再起動が解決できれば全く不満のない非常に良い機種ですね。

書込番号:15352232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/11/17 13:46(1年以上前)

≪ご参考までに≫ 一応セーフモードの起動のさせ方記載しますね。
電源を一度落として再度電源を入れ起動時にDIGNO(auの文字の後)の文字が現れた時点で音量下げ(↓)ボタンを起動が終わるまで長押しします。セーフモードで起動できると画面左下にセーフモードの文字が表示されます。

書込番号:15352341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/11/22 13:17(1年以上前)

先日のアップデートでどうやら再起動はおさまったようです。

書込番号:15374626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング