『ケースをつけたまま充電』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースをつけたまま充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースをつけたまま充電

2012/11/26 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:46件

ケースをつけたまま急速充電器で充電できる商品がありますが、試されたかた感想を聞かせてください。

書込番号:15395129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
まもこさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/11/26 21:35(1年以上前)

自分はラスタバナナの製品を購入しましたが、充電はちゃんとしてくれます。
ただ、やはり充電器に対応させるため、対応していないものよりも上下で露出が多くなりますので、全体を保護したいのであれば急速充電に対応していないものになります。
自分もできれば露出部分を少なくして保護したい方なので、今シリコンタイプに変更して、充電時だけ外すようにしようか悩んでいます。

書込番号:15395863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/11/26 22:06(1年以上前)

まもこさん
回答ありがとうございます。
ラスタバナナの製品でもあるんですね。

レイアウト社のケースがどうなのかな?
と思ってました。

精神安定上ケースは必需と考えてまして、毎日充電するのに、毎回小さいカバーを開けるのに抵抗があります。

これさえクリア出来れば決まりなんですけど悩ましいところです。

書込番号:15396042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/27 01:39(1年以上前)

レイアウトのクレードル対応のケースを使ってます。

ラスタバナナよりは、レイアウトをお勧めします。
実物みると分かりますが、ラスタバナナはレイアウトに比べ角がある感じです。
レイアウトは角が丸まっていて、非常に綺麗で手触りも良いですよ。

個人の好みもありますので実物見て決めるのが良いかと思いますが、私はレイアウトに一票です。

書込番号:15397188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/11/27 07:09(1年以上前)

私もレイアウト社の使っています。他のと比べたことはありませんが、ホルダへの装着で特に不具合は感じていませんよ。
他の方も仰っていますが、ホルダ非対応に比べると穴が多く(大きく)、角も出るのでケースとしての機能は落ちると思います。

書込番号:15397545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/11/27 07:40(1年以上前)

おせわになってますさん、しろねこ×××さん
ありがとうございます。

レイアウトのものなら、卓上ホルダでも問題なさそうですね。
あとは、色を決めて購入したいとおもいます。

書込番号:15397607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/11/27 08:35(1年以上前)

おはようございます。私も卓上ホルダー対応のものを使用してます。au+1コレクションの透明なタイプのもので、よいデザインのものを見つけるまでの繋ぎだと思ってました。

ただ、卓上ホルダー対応はやっぱり楽ですね…。
デザインよりも重視してしまいそうです。笑

書込番号:15397729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/11/27 19:18(1年以上前)

シュートザムーンさん。

回答ありがとうございます。
色々なメーカーが対応ケース発売してるんですね。

今は、IS11Sを使ってまして、USBの差し口が剥き出しなんで、充電には抵抗がありません。
バッテリーがもつとはいえ、頻繁にカバーを開けるのは防水機能に影響が出そうで躊躇してしまいます。
シャープま魅力的ですが、バッテリーの交換やケースのことなどで、この機種が最有力です。

書込番号:15399611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まもこさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/11/27 20:44(1年以上前)

レイアウトの方がいいんですね、近くの店では充電対応のケースはラスタバナナしか売ってなくてとりあえず買ってみた次第です。
機会があればレイアウトも見てみたいと思います。

書込番号:15399988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まもこさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2012/12/08 05:32(1年以上前)

沖縄宮古さん、自分もレイアウトのケースに変えてみました。
全然レイアウトのほうがいいですね。
肌触り本当に良いですよ。
ラスタバナナは、作りが雑です。
ただ、クリアを買ったんですが、作りが良すぎてケースがスベスベしていて落としそうです。(^_^;)

書込番号:15448152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/12/09 12:32(1年以上前)

まもこさん
私も我慢できずに機種変しました。
いまのところ不具合もなく快調です。
レイアウトのカバー買いました。
卓上ホルダで充電するには、卓上ホルダの部品を外す必要があるのが分からずに焦りました。
この機種は、USB の口にカバーがないので卓上ホルダ使用してません(^-^;

書込番号:15454667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/12/09 12:34(1年以上前)

追記
おっしゃる通りすべすべなので、片手打ち諦めました。

書込番号:15454674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/12/10 23:10(1年以上前)

こちらは、ディグノのスレでしたね。

熟慮した結果、機種変更したのはオプティマスにしました。

書込番号:15461872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング