『カメラや片手操作について』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラや片手操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラや片手操作について

2012/11/30 07:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:6件

初スマホ購入予定ですが、まだ迷い中です。

こちらの機種
iPhone5
ARROWS ef(最新の)
AQUOSPhone15
で迷ってます。


特に重要視したいのは…

●カメラの性能
●バッテリーの持ち
●片手操作

です。

最初は絶対テンキーつきにしようと思っていましたが、慣れたら大丈夫なんて声も聞きますし。

現在1歳未満の子どもがいるので抱っこしながら操作できるものがいいです。

あと子どもの写真を撮るのにすぐ起動できたり撮ったものを自宅でL版にキレイに印刷できるかなど。

ちなみに旦那がiPhone4Sなのですが写真のキレイさには驚きますね!やはり写真はiPhoneが一番なのでしょうか?

こちらの機種はカメラはいまいちみたいなクチコミが多いので気になっています。

AQUOSPhone15も妹が使ってるのですが、カメラの起動が遅かったり画像が粗いように感じます。

使ったことある方、わかる方、いましたらよろしくお願いします。

書込番号:15411352

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/30 08:25(1年以上前)

私の家内は11月9日にこの機種を購入し、娘家族はiphonを使用し、私はzperia is12sを使用しています。 この三機種での比較した場合下のような感じです。
・・・・・・・・・ カメラ    電池    片手操作
1)DIGNO S  △     ◎      △
2)XPERIA   ◎     ○      △    
3)Iphon    ○     △      ○

あくまで個人的な評価です。片手操作性については手の大きさにより評価が違ってきます。
xperiaはアルバムが優れています。dignoはバッテリ機能が抜群です。iphonは操作性が良いです。

書込番号:15411479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/30 12:22(1年以上前)

わちょみんさん

3つの中で重要視するのは、片手操作だと思います。
カメラの性能は、お店で試してみるといいと思います。
バッテリーは、大容量になると本体が重くなる傾向があるので、バランスが大切だと思います。

この機種は、女性の片手操作にはやや大きいと思います。
画面サイズがやや小さくなりますが、Xperiaとかはどうでしょう。

嫁は大きさでXperiaにしました。

書込番号:15412215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/01 21:51(1年以上前)

◆こてんぐ555さん

返信ありがとうございました。
機種がたくさんあって迷いますよねぇ…。
みなさん違うの使ってると比較できていいですね。

書込番号:15418984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/01 21:54(1年以上前)

◆沖縄宮古さん

ありがとうございました。
奥さまはこちらの機種にしたんですね。女性の方の意見はとても貴重です。

悩んでみます。

書込番号:15419006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/02 23:14(1年以上前)

どれが良いとはいいませんが、ARROWSだけはお勧め出来ません、出す機種、出す機種、不具合連発で完全にユーザーから見放されてますから。

嘘だと思うのならばdocomo版のARROWSに関するクチコミを見れば一目瞭然です。

あとiPhone5は同じLTEでもAndroid の端末よりLTEのエリアが狭くLTE の恩恵も受けられないのに、ただ高いパケット代を支払わなければいけないので、iPhone5にするのであれば、様子見するか、エリアの
確認してからが無難だと思います。

書込番号:15424308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング