『信じられない驚異のバッテリーです』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『信じられない驚異のバッテリーです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

信じられない驚異のバッテリーです

2012/12/13 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 FumaPaPaさん
クチコミ投稿数:59件

スマホはこれで4台目です。今まで散々バッテリーの消耗の大きさに泣かされ続けてきました。今回LTEが良さそうでしたので買い換えを考え、結果DIGNO Sにしました。
今まで入れていたアプリも全て入れたのにも関わらず、バッテリーの持ちには驚き以外何者でもありません。朝100%でスタートし、何度か使って夕方確認すると、何と92%残っています。先ほど電話が3本ありました。21時現在86%残っています。これには驚きです。驚異的です。
振動で聞こえるところもすごくいいです。とっても聴きやすく、耳の位置で聞こえにくくなることがありません。
現在の所、全く問題なく快適に使用できております。買って大正解です。

書込番号:15474407

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/14 00:42(1年以上前)

MSM8960の機種は比較的基本の消耗が少ないと思います。
あとはぶら下がっている物やアプリ使用の違いになるかと。

ただ、Androidスマホ全般で1%ステップの割にはバッテリカウンタのいい加減により急変したり、上限下限で正確でなかったりする場合もありますので、長い目で見た方がいい様には思います。

書込番号:15475535

ナイスクチコミ!0


スレ主 FumaPaPaさん
クチコミ投稿数:59件

2013/01/12 22:12(1年以上前)

しばらく使って見ましたが、アプリもドンドン入れても、やはりバッテリーの持ちは確かのようです。夕方になっても80%台は確実にキープです。想像以上のスペックです。

書込番号:15609023

ナイスクチコミ!1


釣り猫さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/14 16:30(1年以上前)

私も電池持ちの良さに驚いています。

オーテクのAT−PHA05BTを使ってLISMOで9時間連続再生しても
電池残量が55%もある!
(電池テストとして夜間に試したので、その間に通話・アプリ等は殆ど使用してません)

これならMP3プレーヤーを別に持つ必要が無いです。

書込番号:15618047

ナイスクチコミ!0


スレ主 FumaPaPaさん
クチコミ投稿数:59件

2013/01/14 21:25(1年以上前)

釣り猫さんもやはりそうですか。嬉しいですよね。でも、一応予備の充電器も持っていますが、ほとんどタブレット用になっていました。今はさらにいい環境にしようと点心節電というアプリを入れています。こんなことができれないいなって思ったアプリにたどり着くと嬉しいですよね。そういえば、DIGNOの後ろの蓋だけ売っているって知ってました?私はブラックを使っていましたが、半分だけ色を変えて遊んでいました。カバーは透明ですので結構目を引くようです。

書込番号:15619747

ナイスクチコミ!1


釣り猫さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/15 22:17(1年以上前)

私は場合、2日に1回充電しておけば足りる状態なので予備電池は不要ですね。
購入宣言の充電セットも勤務先においてありますが、一度も使用していない・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000003-inet-sci
記事にあるように、スマホユーザーには電池容量に不満のある人が多いらしいのですが
DIGNOは人気薄のようで、ビックカメラなどでもアクセサリは少ないですね。

書込番号:15624350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング